★★・‥…—━━━—…‥・・‥…—━—…‥・・‥…—━━━—…‥・★★
中学生以上を対象とした『ビジョン・メンタル・ブレイン』
3つのトレーニングで脳力開発トレーニングをおこなうジム
福井県で10年の実績! 3つのトレーニングで脳力アップ!
※小学生対応のコースもございます。
★★・‥…—━━━—…‥・・‥…—━—…‥・・‥…—━━━—…‥・★★
イプラスジムは全国的にも数少ない脳力開発トレーニングジムです。
周辺視野を広げ目と脳と体の協調性を上げる「シンガン」という機材や
今、集中できているのかを客観的に測定できる「バイオフィードバック装置」
など専門の機材を使いながら、楽しく脳力をあげていただけます。
福井県で10年の実績を持ち、教育を受けた専門のスタッフが
指導いたします。
〇塾に通っても、思うように成績が伸びない
〇色々な勉強法を試したけれど、結果に結びつかない
〇なかなか勉強する気になれない
〇志望校を担任の先生から「この学校は無理」と言われた
〇仕事が遅いと言われる
〇人前で緊張してしまい、本来の力が発揮できない
〇スポーツで好成績を出したい
↓ ↓
それらはすべて “脳”を鍛えればいいのです!
トレーニングは、たったの3つ!
■ビジョントレーニング
目を素早く正確に動かせるよう情報処理能力UP!
見る→解析→動き この一連の流れをトレーニングすることで
集中力を高め、情報処理能力をUPさせます。
■ブレイントレーニング
記憶力・イメージ力の強化!
右脳と左脳のバランスをうまく取れるようトレーニングすることで
イメージ力が高まり、記憶力があがります。その結果、集中力もついてきます。
■メンタルトレーニング
脳波を利用した心のあり方、メンタルトレーニング!
『人は褒められると嬉しい』その基本である、出来る喜びや知る喜びを
忘れているお子様が多くいます。
物事に対する認識・思い・感情をうまくコントロールし
プラス思考に変え、リラックスしたい時にリラックス出来るメンタルの強さを
トレーニングします。結果、緊張せずに本番に臨め、本来の能力を引きだすことができます。
\\喜びの声が多数寄せられています//
〇「無理」と言われた志望校に合格した!
〇入会から3ヶ月で成績UP!
〇勉強が楽しくなった
〇練習の成果が発揮でき、県大会で優勝した!
〇全国大会でも緊張せず結果を出せた
入会前に体験できるレッスンもご用意しています。
まずはお気軽にお試しください。
営業時間
- ※営業時間は、電話での受付時間となります。レッスン時間は、イプラスジム福井時間表によります。
- ※イプラスジム福井年間スケジュールによります。
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
メニュー
口コミ
- 投稿日
- 2016/04/08
反復により、脳や目を使う基本がしっかり身につけば、勉強やスポーツに応用できますし、社会に出てからメンタル面で不要な苦労(必要以上に悩んだり等)して欲しくないですし…
私自身が上手くいっていないと思う人間なので、子供にはそうなって欲しくないですから。
- 投稿日
- 2016/01/24
今は高校で野球を頑張ってます。まだ1年ですが、1年生チームでは4番を任されてます。今後も通い、是非甲子園出場を手にしたいです。
- 投稿日
- 2015/08/29
- 予算
- 15,000円
知り合いから聞いて勧められたので、行ってみました。
自分自身が気がつかなかった考え方や力をうまく引き出していただいたので、通って良かったですね。
小中学生の方でやってる方がかなりいらっしゃるようです。
社会人にとってもかなりプラスになるんじゃないでしょうか。
店舗情報詳細
店舗名 | イプラスジム福井 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 福井県福井市二の宮2丁目3−45 |
アクセス |
福井県立歴史博文館近く。えちぜん鉄道 西別院駅 田原町駅からから徒歩7分。どちらの駅も使えます! 最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0776-37-4655
本日の営業時間:
定休日
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
|
駐車場 |
あり(無料)
|
クレジットカード | 利用不可 |
本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。
閉店・移転の場合は閉店・問題の報告よりご連絡ください。
エキテン会員のユーザーの方へ
情報の誤りがある場合は、店舗情報を修正することができます。