口コミ
友人の紹介でピッツァが美味しいお店を発見。ピッツァ本場のナポリに認定されているというこちらのお店。代表作だというマルゲリータを注文しました。間違いなく美味しいです。耳側部分のややもちっとした食感、味もそうですが、中心部分のチーズとトマトソースが口に入ってきた時の美味しさに感動しました。また行きたいです。
心斎橋駅から近く便利な場所です。正面の階段を上がると、入口は狭いですが店内は広く席数も多かったです。ランチセットがあり、サラダも生ハムを付けたり選べました。パスタの種類も多く大満足でした。
パスタランチやピッツァランチがあります。
リーズナブルな価格でサラダとパンと食後のドリンクもついています。
二人で行けばピッツァのシェアもできてたくさんの味が楽しめますよ。
入りやすいお店ですが、雰囲気もいいのでデートにもお使いいただけます。
心斎橋にあるピザ屋さんです。ちょっと場所に迷いましが、隠れ家的な感じが良かったです。お店の雰囲気もとても良かったのですが分煙をあまりされてない感じだったのでそこが少し残念でした、、、でもピザの味はとても美味しかったのでまた行きたいです。
美味しいピザでした
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
某グルメサイトで評価が良いので、
ランチタイムに行ってきました。
道頓堀のアーケード近くにお店があって、
買い物ついでに良い場所にありました。
パスタセット(900円〜)は6種類くらいのソースから選ぶことが出来ました。タコのトマトソースパスタ900円と、ピザセット(980円〜)でマルゲリータ980円を注文しました。
どちらも、大皿にのったサラダとドリンクが付いていて、良い内容です。
パスタには、パンが付いていました。パスタのみ追加料金150円で大盛りに出来るので、大盛りにしました。
パスタはややモチモチしていて、濃いめのトマトソースにタコが沢山のっていてとても美味しかったです。お願いをしたら粉チーズを出して頂けました。
ピザは、ガラス越しに注文を受けてから生地を伸ばして、窯で焼いているのが見えました。薄い生地にチーズがたっぷりとのっていて、酸味のあるトマトソースとバジルがよくあっていました。チーズがよく伸びました。とても美味しかったです。
少し待つので、時間があるときにまた行きたいです。
心斎橋のイルソーレロッソさん。
ナポリ式のピザで人気のお店ですね〜
ランチの時間も平日の早めに行くと待たずに入店できました!
もちろんピザをオーダー、焼きたてアツアツをいただきました〜〜
生地もソースもチーズもほんとうにおいしかったです♪
心斎橋の大丸から近いところにあるイタリアンです。コースを頼んだんですが、なかなか良かったです。ピザが特においしくて、もっと食べたくなる良さでした。もちろん、コースの他の料理も前菜からおいしく、飲み放題もつけると、いい感じです。
ランチ・ディナーによく行きます。
毎回コースを注文するのですが、前菜からメインまで
すべておいしいです♪♪
生ハム、トマト・・・使ってる素材もいいんだと思います。
特にピザは最高で、生地がもちもちのナポリピザ〜♪
あとおススメは、水だこのトマトパスタ。ソースが濃厚でかなり
おいしいです。
書いてたら、また行きたくなりました〜