ビックリドンキー ドウトンボリテン

びっくりドンキー 道頓堀店

4.18
口コミ
69件
写真
5件

口コミ

69

美味しかったです

4.50
投稿日

ハンバーグ等の洋食料理の付け合せでポテトサラダが付いていることはありますが、ポテサラパケットディッシュのようにハンバーグで包み込まれていることは無いので、初めて見た時は斬新すぎるメニュー内容に驚きました。

0

ハンバーグの選択肢が多いのが良い

4.00
投稿日

「びっくりドンキー」と言えばハンバーグですね。ソースやトッピング、大きさなどハンバーグの選択肢が多いので、その日の気分やおなかの減り具合で選べるので飽きることがありません。サイドメニューやデザートも充実していますよ。

1

窓際の席に座りたい

4.00
投稿日

戎橋の南袂、道頓堀商店街を入ったところにあります。ハンバーグは安定した美味しさで、サイドメニューやデザートも充実しています。窓際の席に座れば戎橋や道頓堀が見えて少しだけテンションが上がります。

0

おいしい✨

4.00
投稿日

定期的に食べたくなるハンバーグ✨
イチゴミルクはやっぱり頼みます(笑)
ハンバーグに乗っているトッピングを選べるのでいつもパインのものにしています。
おいしい✨
イカリングもおいしいし、チーズポテトもおいしい✨
レトロな雰囲気で楽しめます♪

0

一番好きな店舗!93

5.00
投稿日

びっくりドンキーには子供の頃からよく行ってますが、窓際の席になるとレトロな店内の雰囲気と外の川の景色も楽しめるので、一味違ったびっくりドンキーを満喫できます。
フード、デザートもたくさんあってどれも美味しくていつも満足して帰ります!

1
mpq3
mpq3 さん

初めて行きました。

3.00
投稿日

いつも千日前の店舗を利用してます。
中々長い階段降りるのが面倒くさかったですが下に降りるとすごく広かったです。
店員さんの接客はちょっと惜しかった部分があります。
もう少し愛想よければよかったのですが機械的な働きって感じました。

0

広い店内です

4.00
投稿日

道頓堀筋にあるお店で、戎橋からすぐの場所にあります。店内は下のフロアもあり広いです。いつも賑わっている印象です。並んでいるときも、店内の待合席で待てるので安心です。いつ行ってもボリューミーで満足して帰ります。

0
uomqc139
uomqc139 さん

ジューシーバンバーグ

3.00
投稿日
予算
¥1,400

道頓堀店。ちょっと、迷いながら探したので、初めてだと、15~20分位かかりました。(知ってる人はまだ、早いと)
シンプルに、ハンバーグ300g注文。
ボリュームがあり、満足でした。野菜もついてるし。
ただ、セットがないのが残念。メインを頼んで、ご飯、スープがないのはちょっと。別売りなんですけと。
広くて、ゆったり、食べられます。

10

安定

3.00
投稿日
利用日
予算
¥3,500

安定のびくドン!笑
わたしはいちごミルクがだいっすき!!なのでいつも頼みます笑ぼりゅーむもあり、大満足!
子供も喜びます(^_^)
しかもお子様ランチ安すぎる!とても助かってます笑
いつも神戸のびくドンでしたが、どこも同じくらい美味しいですね!

0
grassroots
grassroots さん

ボリューミー

4.00
投稿日

ボリューム満点のハンバーグ♪
グラムは150グラム、300グラムと選べます。ハンバーグのメニューによっては150しか選べないのもあります。
ハンバーグは美味しく店員さんの対応も良かったです。よく混んでいますが、店内広く席数も多いので回転率悪くないです。

2

安心しますね!

5.00
投稿日

道頓堀にあるびっくりドンキーです。
お手頃な値段でハンバーグが食べられるし、なんばで居酒屋はなあって時によく行きます。
安い割に美味しいということで友達とグダグダ話しながら過ごすのが好きです。
たまにはこうゆうのもいいですよね

0

おいしいはんばーぐを食べに

4.00
投稿日

道頓堀のびっくりドンキーさん
はんばーぐががっつりたべれます
若い子いいなーここっておもいました。
店内きれいで過ごしやすいです
チーズのせがわたしのブームです
単品料理も結構充実しております。
ここのお店、はいりやすいですよ

0

大きいハンバーーーグ!!

3.50
投稿日

なんばで晩御飯どうしよう
お酒の気分じゃないしなぁと思ったときにここにきました。

ハンバーグの種類が沢山あり量も多くサイドメニューも多いので満足できます。

店内も広く隣の席とある程度離れているのでゆっくり食事できます。

ハンバーグ好きにはお勧めです。

3

人がいっぱいでした!

4.00
投稿日

道頓堀のところにあるびっくりドンキーです。
友達と先日行ってきました。

日曜日ということもあり、お客さんがたくさんいました。
入るまでも待ち時間がありましたが、
びっくりドンキーのハンバーグがどうしても食べたかったので並びました。

私は、ポテサラパケットディッシュが大好きです!
今回もそれを注文し、幸せな気分を味わえました☆

0

星5つ

5.00
投稿日

休日は観光客などお客さんが多く並びます。ハンバーグが美味しくて大きさも選べます。
オススメはカリーバーグディッシュです。
サラダもオリジナルのドレッシングがめちゃ美味しいです。
サイドメニューもとてもたくさんあり、特にパフェが充実してます。

0

サイドメニューも豊富

5.00
投稿日

道頓堀にあるびっくりドンキー。休日は観光客などお客さんが多く入って待ち時間がありました。ハンバーグがジューシーで美味しくて大きさも選べます。おすすめはカレーのハンバーグです。ごはんがとても進みます
他にもサラダやポテト、デザートまでサイドメニューもとてもたくさんあります。

0

アクセスよし

4.00
投稿日

難波の有名なひっかけ橋の近くにあるこちらのお店。やはりリーズナブルな値段からか学生さんや若い方が多い印象。家族連れの方も行きやすいですね。好立地にあるのでいつでもめっちゃ混んでます。休日はお昼時に入るのは難しいかも。

0

休日はすぐには食べれない・・・

4.00
投稿日

道頓堀のひっかけ橋からすぐの場所にある、こちらのびっくりドンキー。
以前行ったときは、お昼過ぎ(2〜3時ぐらい)でしたが、それでも満席で、
2人でしたが15分ぐらい待ちました。
ランチ目的というよりは、カフェ的な要素で利用する感覚が休日は特に多いみたいです。
たしかにそう考えると、パフェも充実していますし、
少しお腹が空いていれば大皿を皆で分けて食べたりもできます。
それに何を食べても基本的には美味しいです(^^)
だから並んででも、人気なのでしょうね。

0

いつも混んでる

4.00
投稿日

場所的にいつも混んでるイメージ。
店内広くて地下もあるのにいつでも満席。でも不意に食べたくなるから待ってしまうんですよね。
いつもカリーバーグを食べてデザート食べてって感じ。ここのは生クリームが少ないから本当に有難い。
最近行けてないので久し振りに行きたいです。

0

びっくりドンキー

5.00
投稿日

ハンバーグといえばビックリドンキー、ビックリドンキーといえばハンバーグです。
美味しすぎます。
毎日でもいけるくらい好きです。
今はまた、イベントでのハンバーグも出すみたいなので、駆けつけたいと思います。
オススメですよ!

0

概要

住所

大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目6−15

アクセス

最寄駅
バス停
  • 道頓堀橋から150m (徒歩2分)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店

博多もつ鍋大山心斎橋店

3.80
7件

大阪難波駅から徒歩4分(280m)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET