口コミ

21

しゃぶしゃぶ食べ放題しました

3.50
投稿日

こちらのかごの屋はよく行きます。安くもなく、かと言って高い訳でもなく、ちょっと頑張ったら出せる金額に設定されているのがいい所だと思います。
そのちょっと頑張ったら出せる金額で、ちょっと豪華な定食や御膳や会席。いつもは天ぷらや刺身の定食にすのですが、先日はしゃぶしゃぶ食べ放題を食べました。
お肉はまぁ、この値段だしこんなもんだよねー。と思い美味しくいただきましたが、お野菜が残念でしたね…。お野菜の種類が少ないので。白菜はギリギリありましたが、あとはサラダに使う様なシャキシャキ野菜?みたいな野菜しかなくて、キノコ類もなかったので、ちょっと物足りなかったです。やっぱりしゃぶしゃぶにはキノコも豆腐も必要だよねー。と思いましたが、値段が安いので、結局満足して帰りました(笑)
お肉の種類も数種類あって、自分に合ったお肉をどんどん注文出来るのもいいシステムだと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市中央区上町1丁目7−5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 清水谷高校前から54m (徒歩1分)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪

串揚げ こめっと

4.09
21件

長堀橋駅から徒歩3分(220m)

今すぐお得なクーポンをチェック

【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店

博多もつ鍋大山心斎橋店

3.80
7件

大阪難波駅から徒歩4分(280m)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET