こちらのかごの屋はよく行きます。安くもなく、かと言って高い訳でもなく、ちょっと頑張ったら出せる金額に設定されているのがいい所だと思います。
そのちょっと頑張ったら出せる金額で、ちょっと豪華な定食や御膳や会席。いつもは天ぷらや刺身の定食にすのですが、先日はしゃぶしゃぶ食べ放題を食べました。
お肉はまぁ、この値段だしこんなもんだよねー。と思い美味しくいただきましたが、お野菜が残念でしたね…。お野菜の種類が少ないので。白菜はギリギリありましたが、あとはサラダに使う様なシャキシャキ野菜?みたいな野菜しかなくて、キノコ類もなかったので、ちょっと物足りなかったです。やっぱりしゃぶしゃぶにはキノコも豆腐も必要だよねー。と思いましたが、値段が安いので、結局満足して帰りました(笑)
お肉の種類も数種類あって、自分に合ったお肉をどんどん注文出来るのもいいシステムだと思います。