美容室・ヘアサロン
大分駅から徒歩5分(390m)
眉毛をしっかりと整えてもらうことができました。メイクが苦手で特に眉毛はどうしたらいいのかわからずに、前髪で隠してる感じだったのですがこちらでしっかりと整えてもらうことができてからは眉毛を見せたくなりました。 スタッフのかたもアットホームで安心して巻かせられましたよ。
この度は当サロンをご利用くださりありがとうございます。 眉毛って印象を左右する大切なパーツだけど、お手入れもメイクも難しかったりしますよね。 眉毛を見せたくなったというコメント、とても嬉しかったです。 頑張ってキープしてくださいね。 そして、またわからなくなったらお手伝いさせてくださいね。 またのご来店お待ちしています。
今すぐお得なクーポンをチェック
おかげさまで16周年 LINE予約出来ます
牧駅(大分)から徒歩19分(1.4km)
クーポン利用でお得に
じんわり温めて深くほぐしていく――。しつこい不調や重たい疲労のケアにおすすめ<よもぎ蒸し&温石ケア>
古国府駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。