🌟おかげさまで開業14周年🌟
2012年6月18日に開業した星の接骨院・整体院は、おかげさまで14周年を迎え、15年目に入ります。
これまで支えてくださった患者さま、地域の皆さまに心より感謝申し上げます。
感謝の気持ちを込めて、この1年間で約10,000回閲覧されたホームページの中から、
🏆患者さんによく読まれた記事TOP5
💬印象に残った患者さまの喜びの声
をまとめました。
▼14周年特別記事はこちら
https://www.nagaoka-kotuban.pro/news/article/223
14年間、本当にありがとうございます。
星の接骨院・整体院
院長 星野