口コミ
スタッフの方々の対応がとても良かったです。
担当してくださった方の施術も丁寧かつアドバイスも的確でぜひまた来店させて頂きたいと思いました。
強いて言えば店内温度はちょうど良かったのですがリンパマッサージの際に毛布がかかると暑くなってしまい時期的にも少し不快に感じました。
でも総合的には満足です。ありがとうございました。

- 返信日
エッグビリヤーニさま
投稿ありがとうございます!
この時期特有のものもありますが、スタッフ一同
できる限り気をつけて参ります。
ご指摘ありがとうございます!
今後も、よりよいサービスを心がけます。
店内の雰囲気もゆったり個室で照明も丁度良く、清潔感もあって良かったです。もみほぐしコースをうけました。力加減も丁度良く、快適でした。終わったあとの、ゆず茶や梅昆布茶もおいしくせんべいもなにげによかったです。

- 返信日
reonnさま、コメントありがとうございます!
お褒め頂きありがとうございます!励みになります。。。
お言葉に溺れることなく、これからも
よりよいサービスの提供を心掛けていきます!
ありがとうございました。
またいつでもお越し下さいませ♪
年の瀬ですが、新規利用で当日予約し...早速行ってきました、ほぼ全身ガチガチで辛かったのですが、120分施術で随分と楽になりました。駐車場も広く停めやすいです、また機会があればリピートしたいと思います。

- 返信日
tweetyさま、コメントありがとうございます!
120分受けて頂くと、まんべんなくできますのでオススメですね。
スタッフによって得意分野も変わりますので、使い分けられると尚良いかもしれません。
またお疲れの際はいつでもお越し下さいませ♪
ありがとうございました!
スッキリ!
- 投稿日
もう、だいぶ通わせていただいていますが
落ち着けて、色々オプションもあり
とても気に入っています。
今回も、とても気持ち良く首・肩こりがスッキリしました。
終わってからいただける、柚子茶お気に入りです。
また宜しくお願いします。

- 返信日
ゲストさま、投稿ありがとうございます!
これからもお身体の状態に合ったコースの提案をさせていただきます♪
柚子茶おいしいですよね(笑)
スタッフ間でも1、2を争う人気です!!
またお疲れの際は、ぜひお越し下さいませ(^∇^)
フェイシャル、ボディ共に色んなお店に行ってますが、
ポールシェリーのフェイシャルが試してみたくて行きました(^^)
肌の状態などしっかりとカウンセリングしてくれて、乾燥肌、毛穴が気になる等、
それぞれのオイルが在るみたいで、肌別専用オイルで施術してくれます。
また、アロマオイルを顔に使用するなど、他ではやっていないので、珍しいのかも(^^)
もちろん身体の方も、しっかり圧で施術してくださり、アロマの力も加わり
しっかり癒されました♪
むくみも解消され引き締まった気がします(^^)
身体と顔が両方できるのが良いですね♪
また来月伺いますので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

- 返信日
アロマ大好き様 投稿ありがとうございます!
そうなんですよね。ポールシェリーのフェイシャルは体感した方はみなさん申されます!
他ではないので凄くオススメです〜!
素材にも技術にも一級品を取り揃えておりますので、
確かな効果が期待できます!
またスタッフ一同、技術面、接客面でも成長しながらお待ちしております〜!
いつもありがとうございます♪
店内薄暗くて個室になってるので、とてもリラックスできます。
スタッフの皆さんの気配りもよく、マッサージも上手な方が多いので、かなり利用させてもらっています。
価格も行きやすい金額なので本当は毎週のように通いたいです。

- 返信日
zygar668様、投稿ありがとうございます!
お褒めに預かり光栄でございます!
これからも期待に応えられるお店であり続けるよう
スタッフ一同、努力致します。
いつもありがとうございます!
通いやすいお店
- 投稿日
もう4年くらい通っています。キャンペーンや色々なコースがあり、わりと予約も取りやすいので気に入っています。施術後のお茶も一息つけて癒されます🎵欲を言えば、もう少し冬場の店内を暖かくして頂けると嬉しいです。

- 返信日
ゲストさま
投稿ありがとうございます!
そうですね!事前予約を頂ければ、いつでもご希望のお時間で
お取りすることができます!
店内が広めなので、暖房が行き渡りずらくなっているのは
私共も感じています。
今現在、エアコンの方は業者様に見て頂き、改善の余地がある所は
すぐに直していきたいと思っています。
可能な限り頑張らせて頂きます!
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
試さないなんて、勿体ない!
- 投稿日
こちらに引っ越してきてから、以前通ってた横浜の整体まで通うのが大変で色々な所に試しに通っていました。
こちらに一度来てからは、もうずっとお世話になっています。
丁寧な施術とスタッフさんの和やかな雰囲気に、毎回体も心も癒されて帰ってます。
前回12月の初めに伺った時は帰りが夕方だったので、外は寒かったのですが血行が良くなった為か、歩いていて背中がポカポカと温かく感じました。
料金はリーズナブルなのに、施術が丁寧なだけでなく、施術後には飲み物とお菓子のサービスまでして頂けます。
迷っている方は是非一度、試される事をお勧めいたします。

- 返信日
ゲストさま
投稿ありがとうございます!
スタッフ一同、丁寧な施術、接客を心掛けているので
そこにご意見が頂けてとても嬉しいです!
これからもお客様の為に、お身体に力添えができる新コースを
増やしていきますので、今後共よろしくお願い致します!
いつでもいらっしゃって下さいませ♪
脳内リフレという新しいメニューを施術の方に紹介され首と手で迷いましたが首の方を
受けました。
施術前は首の重苦しい感じがありましたが
施術後はスッキリしてとても軽くなって…
また、施術に使用したオイルがふきとりなしで肌に浸透するので大変良かったです。
また、受けたいと思います。

- 返信日
hjgbx771さま
ご来店誠にありがとうございました!
そうなんです!
「ポールシェリー」と呼ばれるこのオイルは
塗るだけでコリをほぐしてくれると言われている
ものすんごいオイルです!
それに相まって、他には無い手技!
手の方の「やわらかハンド」も
手だけでなく二の腕までしっかりほぐしていく施術になっていますので
お疲れの際はぜひぜひお試し下さいませ。
投稿ありがとうございました!
いつでも笑顔でお待ちしております〜♪
先日スッキリを受けさせて頂いた者です。
ストレッチと聞いていたので、結構ムリヤリ伸ばされるのかな〜と思っていました(笑)
ですが、加減は聞いてくれるし、無理なくできる範囲でやって下さったのでとても気持ち良く受けられました。
知識が豊富な方で、受けた後のケアの仕方まで丁寧に教えて下さり、ありがたかったです。
是非また伺いたいと思いました。ありがとうございました!

- 返信日
お店より
匿名さま、ご来店頂きまして誠にありがとうございます!
そうなんです。当店のスッキリコースは加減を聞きながら、
ムリに伸ばしたりすることはないので
安心して施術を受けることができます!
スタッフ共々、まだまだパワーアップしていきますので
今後とも宜しくお願い致します!(* >ω<)

落ち着ける
- 投稿日
国道246号沿いにあるこじんまりとしたお店です。
いつもよく通るのですが存在を知らなく
最近腰痛いな〜と思っていたら
お店を見つけたのでフラッと立ち寄りました。
小さなお店で落ち着く雰囲気でした。
施術は女性でマッサージは気持ちよかったです。
でも翌日揉み返しがあったので
ちょっと強すぎなのかな〜!?と感じました。

- 返信日
ご来店、まことにありがとうございます!
そしてわざわざ口コミまで頂いて感謝です!!
もみ返しが起きてしまったのですね(´_`。)
申し訳ありません。。。
強さの加減は、常に調整しながら行いますので、
ご遠慮なくおっしゃって下さい。
またのお越しをお待ちしております!