整体
鍼灸
院長
しなだあきひろ
名鉄岐阜駅より北に徒歩11分
この道35年以上の院長がマンツーマン対応!不調を抱える患者様のため、土日祝日も休まず営業いたします。
岐阜駅から徒歩15分(1.2km)
来院されたときはお顔が辛そうですが、9割以上の方が楽になって笑顔でお帰りになります。
西岐阜駅から徒歩19分(1.5km)
特別割引クーポン発行中
肩こり・腰痛・産後の骨盤調整はお任せ下さいませ!!
茶所駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
道産子です!
初めまして! 院長の品田晃宏です! 生まれと育ちは北海道の札幌で道産子です! 北海道大好きです。笑 学生時代は陸上競技をやっておりまして、そこそこいい成績を収めました。笑 ですので、スポーツのお悩みも得意ですし、一般の方のお悩みも得意ですので、ご相談お待ちしています。 皆様の人生がより良くなりますように。そんな思いでやらせていただいてます。
子供に好かれること
読書、育児