口コミ

71

アクセス抜群

4.50
投稿日

なんばにあるデパートです。わかりやすい場所にありアクセスも抜群で行きやすくよく行きます。
いろいろな専門店がありますが、最近はよく地下のエリアでデザートを買うことが多くいです。種類も豊富だからいろいろな味が楽しめてオススメです!

1

プレゼントを

4.50
投稿日

友人が誕生日だというので誕生日プレゼントを買いに行かせてもらいました!
とある店舗ですがすごく丁寧な対応をして下さりラッピングまでして頂きました^o^
友人に送った靴も大変気に入ってもらえたしすごく良かったです?

1

さすが!!

5.00
投稿日

よく休みの日に行っています!!
よく行くところは化粧品であったりブランド品がおいてあるところにいくことが多いですが店員さん全員の対応がすごいです!!
もうさすがとしかいいようがないですね!!
お店をキレイなのでとてもいいですよ!

1

便利なお店

4.00
投稿日

南海線 難波駅に隣接しているお店です。

手土産を購入させていただいたり
大きな店舗ですので
時間が空いた際に化粧品をみたり
と上手く時間を利用させていただいています。

有名店だけあり、店員さんの対応も満足ですが
駅と隣接している為か通り抜けに使われる方も多いため
店舗内は混雑していることが多いです。

4
iridori
iridori さん

大きなデパート

4.00
投稿日

なんばに行った際には必ずといっていいほど立ち寄ります。
地下の食料品売り場に洋菓子と和菓子を見に行きましたが、特に和菓子のコーナーが京都に行かないと買えない美味しいお店が入っていたり、大阪市内の有名店が入っており、ここで買えたのが良かったです。
また、化粧品コーナーもよく利用しますが、店員さんの接客が良くて買いやすかったです。

0

大好きなデパート

4.00
投稿日

高島屋さんも昔からよく買い物にきます。高島屋のポイントカードを持っていますのでなおさらよく買い物をします。私はよく化粧品を買いに来ますが、いろんなものが沢山ありますので大満足です。必ず良い化粧品にめぐりあいますね。店内もかなり広くて買い物しがいがありました。また必ず行かせてもらいます。

0

近鉄難波の高島屋

5.00
投稿日

百貨店の大阪でここが好きです。上の階で洋服を選んだ帰りに地下で食料品を買います。充実した地下の食料品場はケーキや果物など色々と新鮮なもの(魚類、肉類など)がありついつい買い過ぎてしまうくらいです。アクセスも便利なんでいいですよ。

0

なんばのデパート

5.00
投稿日

なんばにある老舗のデパートです。駅から直結していてアクセスも便利で行きやすいです。贈答品などもよく買いに行きます。なんでも揃っているのでいつも助かっています♪
メンズ服のお店もたくさんあるのでいつもよく買います。
広く落ち着いた雰囲気で買えるのも魅力的ですね☆

0

難波いえばこちらのデパート

3.50
投稿日

難波の中心にあります。
なにか店を探すとき、こちらを目印するぐらい有名です。
関西人で知らない人がいないくらいです。

何度も利用させていただいております。
デパ地下が大好きです。見てるだけで楽しいし、たまたま試食なんてあったりする。

新年初日は福袋でたくさんの人が並んでいました。

0

事あるごとに

5.00
投稿日

お返しとか何かにつけて利用している気がします。
ギフト選びで自信の無い方はここにいけば間違いないと思いますよ^_^
ちなみに私は必要な時にいつも来ています。
普段でもお店の数も多ければ広いのでブラブラウィンドウショッピングするにはもってこいです。

0

綺麗なデパート

4.00
投稿日

高島屋さんは本当によく使います。
化粧品のブランドがめちゃくちゃ多いのと、手土産にするお菓子も種類が多いことです。

高島屋のポイントカードを持っているので、ポイントアップDAYとかに行くと結構すぐ貯まるし、引き換えた商品券は期限がなくつかえます。

ただ、広すぎてよく迷子になります。
探し物があればかならず見つかりますよ。

0

手土産選びには最適。

4.00
投稿日

難波に出掛けたら必ず寄ります。
用事がなくてもデパ地下に探りを入れるので、毎回何か買っています。
特に名産品がたくさん集まっている売り場があるのですが、日替りでなかなか手に入らないものが売っていたりするのでチェックしています。

0

百貸店

4.50
投稿日

南海電車なんば駅から直結にある百貨店です。外観は歴史を感じる作りですが中はリニューアル
されて現代チックです。
最新ブランドや有名ブランドがたくさん入って
います。駅から直結なのが助かります
おなじみのバラの包装紙が今でも人気です

0

綺麗なデパート

4.50
投稿日

大阪のなんばにある高島屋。
とても有名なデパートですね。
待ち合わせをしたりする時にも皆さんが良く利用する場所です。
商品券や食料品、衣類と様々なジャンルのものを取り扱っています。
ここに来れば全てが揃いますね。

1
hlxnc980
hlxnc980 さん

なんばのデパート

5.00
投稿日

南海なんば駅と直結した高島屋の本店です。高島屋は、ここから全国に広がりました。高級なものはもちろんのこと、リーズナブルなものまで揃っています。レストランは充実していて、たこ焼き、串カツなどの大阪名物でなく、洋食が多いです。

0

高級感たっぷりのお店です

3.50
投稿日

高級感たっぷりのお店ですし、より充実したお店ですし、より多くのお客様で賑わってます。

特に贈呈品等、贈り物に最適な商品が揃っているので便利です。

しかもギフト商品は良いと評判です。

こだわりある逸品が揃ってます。

0

メンズ館

5.00
投稿日
予算
¥10,000

梅田は遠いし、他ではない品物もあるのでよく利用します。
今回は下着を買いに行きましたがやっぱり品揃えが豊富で選ぶのが楽しかったです。
ボディワイルドの種類が多いのが嬉しいですね。
あとのブランドもたくさんあるので買いすぎてしまいました。
駅に直結しているので本当に便利です。

0

お気に入りデス^o^

4.50
投稿日

なんばや心斎橋近辺にはわりとデパートがありますが、私は何といっても高島屋です。
品揃えが豊富で何を買うにも困らない事も理由の一つですが、1番は何と言っても老舗ならではなのでしょうか、接客や対応がとてもしっかりとしているので、安心して買い物が出来ます。
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

0

ここばっかりです

4.00
投稿日

大阪難波駅すぐなので百貨店と言えばこちらばかり利用しています。
子供のカットもズッソキッズという専用のヘアサロンがあり、子供は車に乗ってDVDを見ている間に仕上げてもらえるので小さい頃からカットが大好きです。カットが終わったらワンドリンクサービス券がもらえるので隣のカフェタバサに自動的に行くことになります。
また冬は屋上のライトアップが綺麗ですし、イベント時に登場する、ミナミちゃんというアンドロイドと触れ合えるのも魅力です。
リニューアルされてフロアも綺麗になりましたしレストランも増えてどこも美味しくて満足です。

1

なんばのデパートといえば

4.00
投稿日

なんばのデパートといえば高島屋でしょう。
地下の食品売り場には良く行きますが、パック詰めされたものばかりじゃなく、お惣菜の量り売りもあり、買い物帰りで遅くなっても重宝します。
催事展も面白い企画がいっぱい!

0

概要

住所

大阪府大阪市中央区難波5丁目1-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • なんば高速バスターミナルから64m (徒歩1分)

14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア

LuxurySeven

3.47
3件

心斎橋駅から徒歩5分(390m)

【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中

いくらや松屋町筋商店街店

3.18

松屋町駅から徒歩5分(320m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

淀屋橋、北浜の花屋といえば「AtelierK」

AtelierK

4.20
25件

淀屋橋駅から徒歩4分(250m)

14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア

LuxurySeven

3.47
3件

心斎橋駅から徒歩5分(390m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET