カラオケデンエン
カラオケボックス
原当麻駅から徒歩3分(180m)
原当麻駅すぐ近くに歌うレストランと目立つ看板があるので、最初飲食店だと思いました。 スーパー三和の隣にあるので、買い物前に息抜きとして短時間うたってストレス発散しています。 旦那が子供を預かってくれる日はドリンクバーも頼んでガッツリ歌っています。
入るとすぐ正面に受付があり、横にはドリンクバーがある。お昼頃に行って、フリータイム、ドリンクバー付きで受付をすると、マイクとドリンク用のコップが渡された。 お部屋は階段上った先にあります。トイレも上がってすぐのところにありました。
「ダメ!」がない100分間|お子様の発達を支援するプログラム☆|まずは【無料体験】へお越しください
相模大野駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。