セブンイレブン サガミハラカミミゾロクチョウメテン
コンビニ
上溝駅から徒歩8分(610m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
仕事先で使う筆記用具を購入しに入店しました。 上溝交差点にある有名チェーン店のコンビニです。 面白いと思ったのが店員さんの挨拶で、活気があっていいと思いました。 店内は商品全般がそろっていて、お弁当類を買いに来るお客さんが多いみたいです。 希望の商品も見つかりました。
上溝交差点にあって、客足は結構良いほうのコンビニかもしれません。 駐車場がかなり広く、店の前と裏手に20台くらいは車を止められるかも。 田名方面ならすぐに出れますが、それ以外の方向はとても行きにくいです。 すぐそばにあるホテルウイング インターナショナルがあるので、中国人観光客の利用がここ最近とても増えました。店内に入ると地元の客と、中国人の客がいて、夕方以降はごった返しています。
花*人*心 つなぐ
上溝駅から徒歩18分(1.4km)
割増クーポン発行中
出張・宅配・店頭からご都合に合わせて選べる買取方法!
相模原駅から徒歩4分(310m)
想いを形にする、小さなアトリエ
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。