ハギハラセイジョウ
住宅リフォーム・リノベーション
不動産売買
賃貸不動産
淵野辺駅から徒歩10分(770m)
相模原の地で半世紀、畳の一級技能を生かし、常にお客様に喜んでいただけるよう心がけております。 畳表替え・新畳・ヘリ無し畳・カラー畳・フロア畳・襖・障子・網戸のことならお任せください。
バス通りにあって、お店の前にはいつも大きなぬいぐるみが置いてあります。 急ぎの工事日の希望にも迅速に対応してくれました。 たくさんの畳表の見本を持参してくれて、丁寧な説明もわかりやすかったです。 新しい畳の香りで気持ち良いです。
JR横浜線 淵野辺駅から徒歩7分
無理をしない、頑張らない。お困りごとはなんでも歓迎。まずはお気軽にお電話を。
タイル一枚の補修から、外構工事まで対応|相模原密着の職人が住まいの困りごとを解決いたします!
お部屋探しは店舗数&物件情報数トップクラスのアパマンショップ
相模原駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。