ウェルパークカワサキナカノシマテン
薬局・ドラッグストア
中野島駅から徒歩5分(330m)
ウェルパーク川崎中野島店 https://stores.welpark.jp/store-linkage?s=1024
JR南武線中野島駅より徒歩3分位の所に有ります。洗剤などの生活用品など多種揃えて居るとても便利なお店です。朝は9:30からの営業で、今日もまだ気温が上がらないうちにとご高齢の方や赤ちゃん連れの方などでお客様が来店してました。
ウェルパークのアプリを使うと、クーポンで10%オフで購入することができました。 店員さんが、どのボタンを押せばよいのか、丁寧に教えてくれました。 安く、風邪薬を買うことができたので、満足でした。 また利用したいです。
中野駅から徒歩3分ほどと近くて便利です。 店頭前ののぼりでチラシ特売日やポイントアップデーなどお得情報が一目で分かるようになっており、ついチェックしてしまいます。 また夜23:00まで営業しているのも助かります。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。