ブルームスイ
ゆっくりとした時間をお求め方にお勧めします(開店から13年)
美容室・ヘアサロン
リラックスする時間をお過ごしください。
ヘルパー2級の経験をもつスタッフが 優しく接客いたします。 介護が必要な方、ご高齢の方でも 安心してご利用いただけます。 快適にお過ごしいただけるように 対応いたしますので、 困ったことは何でもおっしゃってください。
皆さんお友達から 「あら、何で染めたの、いい色じゃない!」と 言われるそうですよ。 ※ただし、初めて香草をなさる方は 必ずパッチテストで48時間後に アレルギー反応がない方にしか 施術を行えません。 ご了承ください。
宿河原駅から徒歩で約1分 向ヶ丘遊園駅から徒歩で約20分 登戸駅から徒歩で約20分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。