キンキニホンツーリストコジンリョコウ ナニワエイギョウショ
旅行会社
なんば駅(大阪メトロ)から徒歩1分(45m)
【初めての旅行、ビジネス出張、シニアのゆったり旅など、ご目的やご予算に合わせた柔軟な対応が強みです】 《皆さまの笑顔あふれる旅のスタートを全力でお手伝いいたします》
大手旅行会社のなかでも 添乗員さんの社員教育がしっかりされていらっしゃるのか とても頼りになり、いつもお世話になっております(*゚▽゚*) 難波のど真ん中にあるビルの1階で交通至便なところも ありがたいですね。 土日祝日だけ18:30までですが 平日ともに10:30〜営業していらっしゃるのも助かります。
谷町六丁目駅から徒歩30秒!入会金、年会費は完全無料♪
谷町六丁目駅から徒歩1分(55m)
日本橋駅(大阪)から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。