歯科・歯医者
池ノ上駅から徒歩3分(230m)
クリニック内はリラックスしやすい落ち着いた雰囲気で、とっても心地よかったです。先生もスタッフさんも、すっごくやさしくて、安心できる歯医者さんだと思いました。治療の説明もくわしく丁寧にしてくれて安心でした。
池ノ上駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。駅の南側で駅チカで便利です。 周病予防ケアをしていただいていました。 虫歯治療もしていただきました。痛みもなく時間もかかりませんでした。 先生もいい人でスタッフも対応はよかったです。優しい先生なので小さな子供も安心な歯科医院さんです。オススメです。
三軒茶屋駅から徒歩9分(700m)
豪徳寺に新装移転 6/12(月)開業、電話予約受付中!
豪徳寺駅から徒歩2分(99m)
マウスピース矯正!リンガル矯正!24時間無料相談予約受付可
三軒茶屋駅から徒歩2分(100m)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。