アロハストリート
スーパーマーケット・食品・食材
雑貨
馬車道駅から徒歩7分(510m)
ワールドポーターズ1階にある、ハワイアンなお店の並ぶエリアです。衣料品、雑貨、アクセサリー、飲食店、アイス、マラサダなどのお店があります。違うショップに同じ物が、売られていて残念な感じもあります。お土産店みたいな感じになってしまいます。
マサラダや飲み物そして、ハワイのお土産ものがたくさん置いてあるお店です。マサラダは、ハワイの味をそのまま再現していてとってもおいしいです。友達もよく東京から足を運んでいます。ハワイアンな気分をちょっと味わうことができる場所です。
桜木町駅から徒歩10分、ワールドポーターズ1階にあるハワイアンタウンにあるショップです!店内の大きなモニターにはハワイの景色がうつり、取り扱っているものもハワイにちなんだ物ばかりでまるでハワイ気分を味わえますよ!またBGMも良い雰囲気です!
世界で一つだけの特別なギフトが見つかる!お花を選ぶ時間そのものが“特別な思い出”になりますように。
黄金町駅から徒歩2分(94m)
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
山手駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。