口コミ
院内は清潔でスタッフの皆さんが挨拶をしてくださって、とても気持ちよく利用できました。
カウンセリングがとても丁寧で、細かいことまで聞いてくださり、姿勢や骨のことを私でもわかりやすく説明していただけました。
施術中も細やかなお気遣いがあり、左右の歪みはすぐに改善が実感できました。
継続して通いたいと思います。
とても清潔でスタッフの皆様は感じが良いです。これからどういう方針で施術をするかの説明も明確で親切です。施術前と後の違いも目に見えて判るので、ああ来たかいがあったと思います。普段の生活での注意、アドバイスも貰ったので守って生活します。
現状の姿勢のどこが悪いのかなど...
- 投稿日
現状の姿勢のどこが悪いのかなど、模型を使ってわかりやすく説明していただきました。かなり猫背が強くて、正しい姿勢をとりたくても施術前は難しく取れなかった姿勢も、施術後は楽に取ることができました。かなり猫背がひどいのでしばらく通ってみたいと思います。初めて横浜駅からくる時はかなり道に迷いました。
首の痛みが緩和出来ました
- 投稿日
ネットで探して、初めて治療を受けました。店内はきれいで、スタッフの皆さんも礼儀正しく挨拶され、気持ちの良い雰囲気でした。若い女性の方が多かったのは意外でした。事前のカウンセリングは分かりやすく、治療で治せる所はココまで、といったことも明確にされ、納得して施術を受けることができました。マッサージは適度な痛気持ちよさでほぐされ、大分ラクになりました。整体の施術後の効果も体感する事も出来ました。これまで行っていた只のマッサージ屋さんと比べても効果が高いと思いました。今後もお世話になってみたいと思います。有難うございました。
ボキボキなりました
- 投稿日
行く時はすごく腰痛かったけど、いたくなくなりました。
ボキボキなったのはびっくりしたけど、楽になったので良かったです。
姿勢とかもきおつけたいです。
お店の雰囲気は全然よくて、優しいお兄さんがやってくれましまた。
対応めっちゃ良かったと思います、
ありがとうございました。
外観はマンションの中ということで初めてだと最初入りかたがわからなかったです。
場所についてもスマートフォンに釘ずけしながらたどり着きました。
内容はとても丁寧に説明してもらい分かりやすかったです。
施術についても満足いく内容でした。
腰痛がきっかけで来院
- 投稿日
腰痛がつらく、これは腰だけでなく体全体の姿勢を直していかないと治らない痛みに思えて、こちらにお邪魔することにしました。
丁寧なカウンセリングで、自分の姿勢の現状を認識。姿勢は悪い方ではないと思っていたのですが、猫背気味であること、骨盤が寝ていること、その皺寄せが今回の腰痛や万年肩凝りに影響しているとお話しいただき驚きつつも納得しました。
その後の施術も気持ちよく、姿勢の改善の確認は嬉しい気持ちでお話し伺えました。
お着替えも用意してくださるので、スカートでお邪魔できるのも女性には嬉しいです。
とても丁寧でいいです
- 投稿日
すごく活気があってこっちまで元気になれます(^^)初回は身体の仕組みから丁寧に説明していただきなぜ不調が出てくるのか自分で理解してからなので、家に帰ってからも気をつけようと思えます。一回で体が一気に楽になります。対応が丁寧でいいです。
体の歪みを治したくて
- 投稿日
丁寧に説明をしてくださり、ゆっくりしっかりと施術して頂きました。骨の現状を把握でき、施術中も痛みの原因など細かく説明して頂きました。施術後は目に見えて姿勢が変わっていたので驚きでした。院内は明るく、女性のお客さんもたくさんでした。しっかりと姿勢矯正したいので通いたいと思います。
就職活動のため姿勢をチェックしにいきました。
自分でも気づかない細かい姿勢の悪い部分を知り、以後も気をつけようと思いました。
肩こりや足のハリの根本的な原因がわかり、納得しました!
改めて姿勢の大切さを感じました。
初めて施術を受けました。
到着までは少し迷ったけど(特にマンション入ってからのアクセスは下調べ必要です!)、管理人のおばあちゃんに教えてもらい到着しました。
丁寧なカウンセリングで、細やかに施術をしてくださいました。
とてもよかったです!
ありがとうございました!
デスクワークによる肩凝り、首凝りがひどかったためお世話になりました。
凝りの原因になっている骨盤のポジションなど、自分のからだの状態を分かりやすく説明していただき、施術してもらいました。
ありがとうございました。
口コミがとても良かったのでこちらを選びました。
駅から歩くので、お店の場所は若干迷いましたが、中は綺麗でよかったです。
整体自体初めてで、自分の体がこんなにも歪んでいること、とても丁寧に教えていただきました。施術をして頂き、すぐに効果が実感できて驚きました。単なるマッサージでは根本的な解決にならないのだなぁ、とこの整体で実感できました。本当オススメです!
朝起きる時が特に首が痛く、医者からはなんともないと言われ、痛み止めの処方だけでした。
エキテンで評判の良いこちらを予約しました。カウンセリングから始まり、そこで図に書きながら椅子に腰かけた姿勢が猫背と説明してくださり、自分が初めて猫背と知りました。仕事上、パソコンの前に1日いたことが影響していたようです。また壁を背に立ったところ、腰のあたりの隙間が開きすぎと反り腰と言われました。猫背に反り腰ってダブルかいと自分につっこみを入れました。全て丁寧に図に書いて説明してくださいます。
そこから施術となりますが、足から首までじっくりとツボを刺激してくださいます(痛気持ち良いこと)。途中、矯正とボキッと鳴ることもありましたが、痛みはさほど感じません。
終了後は巻き肩も治り、次回も予約致しました。帰り道の背中の軽いこと!首の痛みはなこなか治りませんが、長年の蓄積なのでじっくりと見てもらおうと思います。
パソコンを使う方、介護をされている方、おばちゃん体型の方に特にオススメです。
身体が軽くなりました!
- 投稿日
デスクワークが多くて身体がカチカチの状態で行ったのですが、施術して頂いたらびっくりするくらい楽になりました!
院内もキレイですし、スタッフの方々みなさんの対応も丁寧だったので、快適に過ごせました*ありがとうございました!
肩凝りがひどくなり、整体を探していて、口コミも良かったのでこちらにしました。
いつもは肩凝りがひどくなるとマッサージに行っていたので、初めての矯正でした。
丁寧に自分の状態を説明してくださるので、わかりやすく、自分の状態や症状の原因を知ることができました。
矯正自体はすぐ終わりましたが、終わってみると普段の立ち姿勢や座り姿勢が楽に綺麗になってました。普段の生活から見直そうと思いました。
清潔かんがあってとても綺麗でした!
スタッフさんも優しくて、からだの悩みをしっかり聞いてもらえました!!!
からだの歪みをしっかり見てもらえたので、今後もお願いしたいなと思いました。
今日は旦那と二人で来たんですが、一緒に診てもらえるのはすごくありがたいです!
遊ぶのも体力と気力は必要!まずは身体のメンテナンスをと訪れました。横浜駅西口駅近。フレッシュなスタッフに活気もあり、これは間違いない。事前のカウンセリングもバッチリで、自分の身体の悩みをひとつひとつ聞いていただけるのは嬉しいですね。ホットヨガ、お風呂、マッサージ、エステとリラクゼーション行脚の毎日でしたが、じっくり整体で整えていく方が実は早道かも。今日はビールも美味しそう。エキテンランキング上位にはずれなしですね。
初診だったのて、最初不安はありましたが、丁寧に自分の身体の状を説明していただき、納得したうえで施術してもらいました。
ありがとうございました!
数回通院する事でからだのメンテナンスをお願いしたいとおもいます。
こんごともよろしくおねがします。
ずっと猫背を治したいと思ったのでネットで調べた所ここのお店の評判がよかったので行ってみました!
初めての整体という事で猫背の原因をわかりやすい説明して頂き、施術後もしっかりと効果が出ました!
猫背を治すまでここに通おうと思います!