マツゲエクステサロングラマラス
美容室・ヘアサロン
横浜駅から徒歩3分(210m)
お店の雰囲気がとても良く、そこも好きなのですが、やはり美容室ですから技術力が大事です。 こちらでやって頂いた時は、イメージだけ伝えてあとはお任せしたのですが、大満足でした! カラーも初めての色でしたが、きれいで私の肌と合う色でしたし、友達にもたくさん褒められました。人って、髪型でこんなにも変わるのかと驚きました。 とても嬉しかったです。
創業100年以上の正統派理容室 NARITA
横浜駅から徒歩4分(270m)
アロマ×マッサージ、アロマ×ヨガ・・・お疲れの女性に贈る心と身体の健康サポート!
平沼橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。