口コミ

6

搾りたてのジュース

4.50
投稿日

イオンモール武蔵村山店内にあるジュース屋さん。搾りたてなのでフルーツの味が生かされて美味しいです。少し値段高めかな?と思うけど、生のフルーツを搾ってくれるので納得いくと思います。お気に入りはメロンとマンゴー♪季節のおすすめもあるので是非♪

1

バナナがうまし

4.00
投稿日
予算
¥300

◆店員・スタッフ 元気いっぱい。

◆料理・ドリンク いちごなどいろいろあるがバナナジュースが特においしい。

◆アクセス イオンモール2階にあります

バナナジュースが絞りたてで濃厚な味わいです、220円で安いのがよいですね!

0

おすすめ

4.00
投稿日

作り置きだと酸化してすぐに味も変わってしまいますが、こちらは注文してからすぐに作りたてを提供して頂けます。買い物の休憩がてらに生のフルーツを手軽に頂けるので、家族でいつも利用しています。栄養補給が出来て嬉しいです!

0

フレッシュジュース

5.00
投稿日

武蔵村山イオンのフートコート内にあるフレッシュジュース屋さん。
ドリンクに400円は高いって思う人もいるかもしれないけど、生搾りジュースなので、
同じ量を絞ろうとしたらもっと高いはず!
イチゴとキウイ味が好きですねー( ^∀^)

0

生果物のジュースは最高〜

5.00
投稿日

イオンモール内にあるジュース屋さんなので、買い物途中などの休憩に飲みます。
生の果物を目の前でミキサーにかけて作ってくれます。
季節限定の果物のジュースもあります。
いちご・ぶどう・桃・すいかを飲んだことあり、どれも美味かいですが、この中でも桃は別格でした。
桃がでてくる季節が待ち遠しいです。
スッパイ物も好きなので、定番メニューでは「レモグレ」レモン&グレープフルーツが大好きです。
すぐ飲んでしまったので、写真とるの忘れてしまった…

53
☆ゆかちん☆
☆ゆかちん☆ さん

フレッシュジュース最高!

5.00
投稿日

イオンモール武蔵村山専門店街の1階にあるジュース屋さんです。
注文してから、その場でフルーツをジューサーにかけてジュースを作ってくれるので、とっても新鮮で美味しい!
フルーツ好きにはたまらない味です!
私はベリー系をいつも注文。買い物して疲れた身体に最高の癒しをくれます。

ソフトクリームなどもあります。

1

概要

住所

東京都武蔵村山市榎1丁目1-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモールから150m (徒歩2分)

ご新規様も大歓迎*アットホームな隠れ家バー|お酒との相性◎絶品パスタ|ダーツ完備

BAR金木犀

3.07

武蔵砂川駅から徒歩11分(810m)

お近くのお店

ご新規様も大歓迎*アットホームな隠れ家バー|お酒との相性◎絶品パスタ|ダーツ完備

BAR金木犀

3.07

武蔵砂川駅から徒歩11分(810m)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET