タイヨウノチリョウイン
マッサージ
整体
長年に渡り病院、整体、整骨院、鍼灸、気功、 200件以上通いましたが痛みは改善されませんでした、ここでの治療はわたくしの場合時間はかかりましたが確実に痛みは改善しています 慢性痛でお困りの方はおすすめします
軽度の難聴になり、2箇所耳鼻科に行きましたが「慣れるしかない」とのこと。 困っていたところ「緩消法」という治療方法があることを知り、ダメ元で伺いました。 すると驚いたことに、 「耳の詰まり感」「耳鳴り」の症状が一度で軽減。 しかも自分でメンテナンスができることを教えて頂き、経過良好です。 先生もとても親切で分かりやすくご説明頂けるので、大変お勧めです!
私は全身が痛くて呼吸もしづらくパニック障害だったのですが色々な整体や接骨院やカイロや整形外科に行っても治らなかったのにこの治療院は治してくれました! この辛さはなった人にしかわからないとおもいます。 同じ様な症状の人は是非薬漬けにされる前に一度行ってみてください。
プシャ-ルで、中指が痛くて、フキンを絞るのも痛い、良く絞ればない。夜も痛くて寝られない!清水先生に施術して頂いたら、痛みが取れて、大分曲がる様になりました。とても嬉しいです。有賀とうございました❗️❗️
とても不思議な方法で腰の痛みが軽くなっていきました。その理由などの説明も丁寧でとてもわかりやすく、効果を実感できました! 慢性的な腰痛で困っていたので本当に助かりました。しかも無理に通院しなくていいと言われて、自分でやり方覚えてなおすのもアリと言われました!そんなこと言う先生は初めてでした。
西武新宿線「久米川駅」南口から徒歩6分/西武多摩湖線「八坂駅」から徒歩2分
新秋津駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ひざ こかんせつ 足腰 女性専門 整体サロン
八坂駅(東京)から徒歩3分(230m)
東洋カイロプラクティック師協会公認の本格整体です!
久米川駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。