トトノイ
整体
リラクゼーションマッサージ
少し前に利用させてもらいました。 全身かと思ったら背面だけで、物足りなかったです。最初に説明があれば、その時にコースを選べたのに。マッサージ自体はよかった。
仕事の後、飲みに行った後、夜遅くまで営業しているので便利だと思いました。当日予約も取りやすく気軽に利用できるのが良いです。寝る姿勢よりも前から腰掛けて座ってマッサージしてもらえるので楽でした。強すぎない指圧加減でしっかりリラックスできました。
ブラウンでまとめた店内はとても落ち着いた空間になっています。 アロマオイルでのフットマッサージもお好みのオイルを2種類まで選べます。 上半身のマッサージは椅子に座っての施術になりますが、私は初めてでした。 ベッドに寝るより良いかも^_^ 右肩から首にかけてかなりの凝りがありましたが翌日には大分すっきりしました。
こちらのサロンととのいは、代官山駅から歩いて約4分のところにありまして、豊富なメニューがお客さんの人気になっています。 オープンが2016年の10月だったので、まだまだサロン内はとても綺麗で観葉植物なども置かれ雰囲気が凄く良く、技術力もあっておすすめできます。
大宮駅徒歩13分
みっちり丁寧な施術、継続しやすい価格で通いやすいから結果とコスパが違う!
オープンして20年。多数のお客様にリピート頂いております。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。