ドラスティックザバゲージセレオハチオウジテン
バッグ・鞄
八王子駅から徒歩2分(110m)
古くからの友人が、体調を崩して入院、手術を行い、無事に退院を迎えることになったので、お祝いに以前からほしがっていたバックを購入。プレゼントをしました。 とてもしっかりとした作りで、おしゃれなバックです。 迷わずに購入! 店員さんも非常に丁寧に応対をしていただき、とても気持ちが良いです。 プレゼントを渡すと、大変喜んでもらえました。 よく頑張って、元気になったので、ちょっと高級なプレゼント! 私も友達の元気な笑顔が見れて、本当にうれしかったです。
八王子駅直結のの駅ビル、セレオ八王子の 5Fに入っている、男性用のカバンや、お財布などが売っているお店です。 ブラッツを基調とした店内は大人の男性を イメージした雰囲気でとてもカッコいいです。 スーツケースなんかも売ってます。もうすぐ父の日なので、ギフトにもいいですね。
\査定完全無料/目の前で一点ずつ査定!業界大手『大黒屋』の買取専門店が西八王子にも登場☆
西八王子駅から徒歩2分(140m)
[トルコン太郎導入店]ゼロリフトも完備!愛車の価値を上げるメンテナンスサービスが充実
北八王子駅から徒歩4分(310m)
クーポン利用でお得に
自然豊かな八王子・山田(アクセスを見てください)
山田駅(東京)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。