口コミ

6

梅蘭やきそば

3.00
投稿日

Esola池袋の8Fにあります。
カリカリの麺の中にトロッと熱々のあんかけが入った梅蘭焼きそばが有名です。
久々に食べたら、中のあんかけはぬるくて味もこんなもんだったかな?と思いました。
以前別の梅蘭の店で食べた時はもっと美味しかったような気がします。
駅直結なのでアクセスは楽なので便利です。

0
いもっぴ
いもっぴ さん

きれいな中華料理店

4.00
投稿日

エソラの8階に入っている中華料理店です。ビル自体も店内もきれいです。ランチのお得なセットは名物の梅蘭焼きそばをはじめ、いろんな料理を少しずつ楽しめます。焼きそばは+100円で大盛りに、+200円で辛口のアレンジ、+300円で海鮮焼きそばに変更ができます。ちょっと味が濃いですが、お酢をかけるとさっぱりとします。

0

やきそば

4.00
投稿日

池袋駅から直結するエソラ池袋8階にある梅蘭。
他の店舗でも食べたことはありますが、やっぱり梅蘭やきそば美味しいです。
種類も何個かあるので、次回は辛口を食べたいと思います。
ランチタイムに行きましたが、ランチメニューも美味しそうでしたよ!

1

人気『梅蘭焼きそば』

2.50
投稿日
予算
¥3,000

池袋駅ビルに入っている中華料理屋さん、具を麺で包んで焼く逆焼きそばが有名で初体験、話題と期待がしすぎたせいか、普通のあんかけ焼きそばの方が個人的には良いかも、他の料理もいくつか注文してみたが可もなく不可もなく、期待しすぎたせいか全体的にふむふむ

0

油っこ過ぎました

2.00
投稿日

Esola池袋8階にある中華料理店。

名物は『梅蘭焼きそば』です。
海鮮具材がたっぷり入った餡を、焼いて固めた麺で上から包んだ、逆転のあんかけ焼きそばです。
味自体は決して悪くなかったんですが、餡があまりにも油っこ過ぎて、とても完食出来ませんでした。

別の店舗で食べたら違うかもしれませんね。

1

梅蘭の焼きそば美味しいですね

5.00
投稿日

ここのかた焼きそばは他のお店とは少し違います。
普通、焼きそばの上にあんがかかっていると思いますが、こちらのお店はやきそばの中にあんが入っています。

種類もいくつかあっていいです。

そして量もかなり多め。小食の女性で1人前は結構きついと思います。

ですがとても美味しいですよ。

あんも熱々で味もしっかりしています。

横浜中華街にもあるお店だそうです。

0

概要

住所

東京都豊島区西池袋1丁目12-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 池袋駅から160m (徒歩2分)

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

お近くのお店

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET