コモディイイダ イケブクロリッキョウドオリテン
スーパーマーケット・食品・食材
要町駅から徒歩4分(290m)
コモディイイダ 池袋立教通り店 https://www.comodi-iida.co.jp/store/tokyo/t035.html
有楽町線 要町駅から徒歩5分。 立教大学通り沿い入口にお店はあります。 駐輪場も広いので、よく自転車で買い物に 来る方が多く、学生も良く利用しています。 コモディイイダのいい所は、庶民的 という事。全体的に価格が安い。 だから、ついつい色々と買ってしまいます。
家が近いこともあり、よく利用させてもらってます。お弁当も大体500円以下で買えまし、その割にはお惣菜それぞれに味に工夫があって、おいしいと思います。時間帯によっては、更に半額セールも。。。長く一人暮らしをやっていますが、大変助かっています。この不況の中、近所では一番頑張ってるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。