口コミ
7
件
大塚駅近くにある吉野家で、店内はそれほど広いわけではないですが、夜はとても混んでいました。ただ、店員さんのおかげで回転率が良かったので、待ち時間はとても少なかったです。お会計後にクーポンをもらえるのが良いです。
0
吉野家の牛丼は昔はよく親が持ち帰って食べさせてくれました。とても美味しかった記憶があります。今も時間が無い時などにサッと食べられてよく利用してます。コスパも最高なのでオススメです!これからもよろしくお願いします!
0
仕事が長引いて自分でご飯を作るのが面倒な時に利用しています。仕事柄立地も良く、とても助かっております。いつも変わらない美味しい牛丼がお財布に優しいお値段で食べられるのは、企業様の努力の賜物といいましょうか。これからも利用させてもらいます。
0
ゲスト
さん
うまい!
- 投稿日
仕事のお昼休憩時間に食べに行ったりしてました!
たまに夜食べに行ったりしてました!
時間が無くても注文したらすぐに出でくるし
サラッと食べれて良いと思います!
お値段も1000円以内で食べれて安いです!
定食もお米おかわり自由なんで沢山食べれます!
0
JR山手線大塚駅南口を出て、徒歩3分位の場所に吉野屋大塚店があります。
吉野屋の鍋で新商品が出たので足を運びました。
北海道豚味噌鍋膳を食べたのですが、鍋のトップの方にネギが大盛りで入っていてボリューム感があり、美味しかったです。
0
牛を食べない私が
豚丼を食べたくなる時に利用します
最近コマーシャルで、豚丼のことを流しているようなので
また行こうと思います
0
概要
住所
東京都豊島区南大塚2丁目46-3