口コミ
久しぶりにサイゼリヤに行きました。3品食べてお会計が1000円を切ったことに驚きと感動でした。店内も広いので店員さんがそこまでうろうろしてる訳ではないのですごく居心地がよくて長居しやすいです。これから利用していきたいなと思いました。
仕事終わりが遅いので
やっているお店を探すのに
苦労しますがここは遅くまで
していてなんといっても
お値段が安いっ!!!
わたしのみかたです!
パスタを頼んだり
栄養が気になる時はほうれん草の
バター焼き?を頼んだり
たまにお酒で乾杯(笑)
一人暮らしの方オススメですよ!
いつもお世話になっております。
僕の注文するのは決まってます。
真イカのパプリカソース
ミラノ風ドリア
小エビのサラダ
たらこソースシシリ風
ドリンクバー
です。
これだけ頼んでも値段は安い!!!
安くてお腹いっぱい!
そしてドリンクバーもあるので長居できちゃいます笑笑
みんなもこれからも行ってみてね!
こんばんは!今日ご紹介するのはおいしいイタリアンがリーズナブルに楽しめる有名店!サイゼリヤさんです!
私のオススメはアマトリチャーナとガーリックトーストのセットです!
しかもデザートまで食べて1000円でお釣りもきます!
オススメですよ^ ^
いつも利用していています。店内は綺麗にしてあり、スープバー、ドリンクバーの位置も分かりやすくあります。ランチは500円で十分な量でいつもおいしくて食べてます。また席の感覚が広いのでゆっくり利用できるのもいいところです。
駅から少し離れている場所にあり、初めて行った時はこんなところにあったんや!ってビックリしてましたが、今ではよく行くことが多いです!
何より安さが重視でドリンクバーもありますので、たすかります!
これかはも利用していきます!
ちょくちょく利用しております!
立地的には駅から遠く、、
自転車か車でしか行けないので少し不便です。
ただ夜中まで開いているので、勉強や会議などに使用するのには、オススメです。
お食事は他店と変わらずいつものお味です、
なんと言っても安いです。
勉強や会議の時によく利用させていただいています。
ドリンクバーは必ず頼みますね。
アラビアータと旨辛チキンがオススメです。
深夜2時まで営業されているのも助かります。
また利用させていただきます。
職場から近い場所にあることも重なってよく行かせてもらっています。
食事の出てくるのも結構早いですし、ドリンクバーの種類も多くて気に入ってます(^^)
また店舗自体結構広々としているので大人数で行っても同じスペースで座ることが出来るのもいいと思います。
私は田舎者なので自分の出身県にはサイゼリアがありませんでした。初めて大阪に来てサイゼリアに行きましたが他のファミレスとかと違ってすごい料理にボリュームがあってとてもびっくりしました。色々ある料理の中でも1番好きなのはピザです。あれはうまいですね。
会議やちょっとした打ち合わせによく利用します!金額も安いし、ドリンクバーもあるので重宝してます!しかも2時までやってるので時間にも余裕を持てます!私のおすすめはパスタとガーリックトーストのセット!ぜひ一度お試し下さい!

美味しいパスタとピザに満足
- 投稿日
吹田市にある、イタリアンのお店です。
いただいた、アラビアータ(399円だったと思います。)は、
程よい辛味と、トマトソースの旨みが感じられる、パスタで、パスタも、もっちりした食感があり、トマトソースとの味の絡みも良く、美味しかったです。
また、マルゲリータピザ(399円だったと思います。)は、チーズのまろやかさと、ピザ生地の香ばしさが、うまくマッチした美味しい一品でした。
その他、ランチメニューや、ハンバーグメニュー、スイーツなど、メニューも豊富で、価格も全般に安く、気軽に立寄れるお店だと思います。