口コミ

8

江坂公園の前にある 24時間営業のスーパー

4.00
投稿日

江坂駅の北出口から徒歩で約3分、
大型都市公園である江坂公園の前にある
24時間営業のスーパーです。

1階と地下の2フロア構成のお店で、
改装によりだいぶ垢抜けた感じになりました。
食料品、日用品のラインナップは充実していて、
トップバリューの商品など確かに安いです。

地下にはイートインのコーナーが新設されましたので、
急ぎの時は弁当を買ってここで食べられますが、
使ってみると安上がりで時間の節約になりますので、
その便利さが実感できました。

この界隈は住宅街でありオフィス街でもありますので
お昼時や夕刻は結構混みあうことも多いです。

42

二階建て

4.00
投稿日

江坂公園の道を挟んで向かいにあるスーパーです。
地下階と地上階の二階建てです。
一階は飲み物やお菓子、洗剤など、地下一階は生鮮食品などが置いてあります。
最近、その日に焼いたパンを売るスペースができ、そこのパンはいろんな種類があり美味しいのでよく利用しています。

2

総菜に強い

4.00
投稿日
予算
¥2,000

正しくはダイエー公園前店です。
今はダイエー→イオン、グルメシティ→ダイエーになっています。

江坂駅から徒歩三分、駅前にもあるのですがこちらは駐車場と駐車場があるので、地元はこちら使う

この店の強みはバラエティーに富んだそうざい、ついつい買っちゃうけど、
あとから考えたらパーティーセット買った方が安いとかあるので注意
またワンコイン以下の学生向け弁当もあるよ、あるいみコンビニではかなわない品揃えがスーパーの魅力だ。

0

食品館

4.00
投稿日

子どもの頃から行っていたお店です。昔は、上階まで衣料品生活用品がありましたが、いまは、1階と地下1階のみで、食品館になっていました。部門ごとに見やすく配列されているので、買い物しやすいです。江坂公園の目の前です。

0

江坂駅近く

4.00
投稿日
予算
¥500

江坂公園からも近いグルメシティ。
1階と地下1階があり、エレベーターで行き来します。
地下1階はお惣菜や野菜、肉、魚などが売っており、まずは地下1階へ行くお客さんがほとんどです。
1階のパンコーナーや飲み物、日用品も充実しており、便利なスーパーです。

0

助かります

4.50
投稿日

駅からの帰りに道にあるので便利です。毎日のように利用させて頂き種類も豊富で毎日ごはんを買っても飽きない!
食材も多いので買いたいものがみつかるし、帰りがよる遅くまでやっているので、遅くなっても安心です。

0
サトノロマネ
サトノロマネ さん

心強い味方です

3.50
投稿日

大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩5分程度の位置に
あるグルメシティーです。江坂公園の前で専門学校などが
すぐ近くにあるのでお昼時などはサラリーマン、OLや
学生さんなどで混みあいます。

品揃えも豊富でだいたいなものがここで揃いますし
お弁当などのお惣菜系が豊富なので独身には非常に助かります
夜遅くても開いているのも助かります

0
ぷりん
ぷりん さん

学生が多い

4.50
投稿日

江坂公園の前にある、ダイエーのスーパーマーケットです。そばに学校があるので、お昼時は、学生たちで、大繁盛していました。

コロッケと、たまご丼が、大好物ですね。

ATMもあるので、かなりありがたいお店です。

0

概要

住所

大阪府吹田市江坂町1丁目18−10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 江坂駅前から190m (徒歩3分)

お近くのお店

割増クーポン発行中

コチョウラン&観葉植物とプリザーブドの専門店!

株式会社 CITY CREATE (シティクリエイト)

4.11
15件

岸辺駅から徒歩5分(390m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET