カフェ・喫茶店
キッシュのオムライスはケチャップライスとトロトロの卵の上にデミグラスソースのかかったオムライス。 懐かしく感じる味わい。 大きさもSからLサイズまであります。 ランチでスープやドリンクもついてきました。 オムライス自体の種類も多くあります。
ここは昔ながらの喫茶店でログハウス風な雰囲気です。 オムライスの種類がたくさんあって、トロトロオムライスが食べれます! 私のオススメはキムおばさんの肉じゃがオムライスが美味しいです!クリーム系やハンバーグ添えもあるので、お好みで選べますよ!
先日、ランチで行きました。お店の外観も内観も可愛い感じでした。案内してくれた店員さんの声が明るく入りやすかったです。 オムライスが有名というだけあってメニューが豊富で迷いましたが、その中で1番気になったキムおばさんの肉じゃがオムライスを注文。甘辛い肉じゃががいい感じにオムライスと合っていて、とても美味しかったです!ボリュームもあり、大満足でした! また食べに行きたいと思います。
江坂の南出口を出て5分くらい歩いたところにあるレストランです。 外観はちょっと可愛い感じで、店内もウッディなログハウス風のつくりです。 店内は思った以上に広くて、落ち着いた雰囲気でした。 子供たちと夕食を食べに来たのですが、 メニューを見ると本当にいろんなオムライスがあります。 今回は「肉じゃがオムライス」なるものを頼みましたが、 昔懐かしい肉じゃがが、オムライスによくマッチして美味しかったですね。 そんなには混んではいませんでしたが、女性客が多かったです。
江坂駅から少し離れています が徒歩圏にあるカフェです。 隣は居酒屋さん。 店の入り口に小さな木の看板で キッシュと書いてあります。 店内は木目調の床やテーブルに なっていて映画なんかでよく見る カントリーチックな店内です。 照明も暗い感じなので余計にそう 見えるのかも知れません。 店名のキッシュがあるのか無い のかはわかりませんがゆっくり とは出来たお店でした
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。