ローソン ロカコウエンテン
コンビニ
八幡山駅から徒歩5分(380m)
ローソンに来店した際に、ついつい購入してしまうのが、レジ横で販売されているホックスナックコーナーの商品です。その中でも最もお気に入りなのがLチキで、ちょっとした小腹を満たしてくれる最強の商品だと思います。
環八通りを練馬方面に向かった左側にあるローソン。駐車場とトイレがあったので立ち寄りました。 渋滞していたので、高速に向かう途中でトイレ休憩とドリンクと軽食調達ができて助かりました。 お昼をかなり過ぎていたのですが、サンドイッチとおにぎりなども十分ありました。
ローソン 芦花公園店は、京王八幡山駅から歩いて3分、芦花公園駅から歩いて5分かかります。24時間営業のコンビニエンスストアです。店内の商品の品数も多くあります。店員さんは、親切で丁寧な接客でした。行楽時期は、たいへん込みます。
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。