セブンイレブン セタガヤシモキタザワエキマエテン
コンビニ
下北沢駅から徒歩2分(120m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
京王井の頭線の下北沢駅から徒歩1分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。雑居ビルの1階にあり、店内は明るくとてもきれいです。下北沢の井の頭線の西口出口を出て右に少し歩いた場所にあります。駅から1番近いセブンイレブンです。 こちらのセブンイレブンのセブンカフェでブレンドコーヒーを飲みました。とてもこれが美味しかったです。レジで会計し、コップをもらいコーヒーマシンでブレンドコーヒーを入れて、前にある砂糖とミルクを入れると完成です。なんと100円です。お買い得ですね。サンドイッチを一緒に買っても300円ぐらいです。ランチにオススメなセブンイレブンです。
今すぐお得なクーポンをチェック
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(170m)
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。