口コミ

4

魚系が美味しい隠れ家風居酒屋。

3.50
投稿日

御堂筋線の江坂駅南出口から西方向に6分ほど歩いたところにある居酒屋です。
場所柄もあってかあまり目立たない隠れ家風のお店で、入口の上にかかる大きな提灯が印象的です。

店内は小綺麗な割烹店といった雰囲気で、カウンター、テーブル席、座敷席とあります。
魚系がメインですが他にも手の込んだメニューがいろいろそろいます。
なお店名は「豊。」と書いて「とよまる」と読みますが、江坂駅の南口近くに「豊丸」という居酒屋もあるので、間違えないようにした方が良いでしょう。

3

割烹のような居酒屋さん

4.00
投稿日

◆店員・スタッフ 板前さんとホールは1人でした

◆接客・サービス 少人数しか入れないので丁寧な応対です

◆料理・ドリンク 新鮮な旬な素材を使っているのがわかるおいしさ

◆店内・雰囲気 割烹小料理屋さんのような雰囲気 大人です

◆アクセス 江坂から少し歩いた場所

◆その他

0
デスス
デスス さん

とよまる

5.00
投稿日

江坂駅の住宅街にある魚介とお酒がいただける『豊。』

高知県産の新鮮な魚の切り身はリーズナブルでお酒が進みます。

カツオの餃子は、初めていただきました!
なかはカツオのすり身が入っていて熱々でヘルシーでオススメです。

4

新鮮なお魚

4.50
投稿日

久しぶりに江坂へ。とてもいいお店を紹介してもらえました。とにかくお魚が新鮮で美味しい!てんぷらなどの一品料理が豊富で、お酒に良く合う♪
お店の雰囲気もいいし、かなり穴場だなぁと感じました。
魚介類が好きな方なら絶対嬉しいと思いますよ!

0

概要

住所

大阪府吹田市豊津町18-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 江ノ木公園前から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET