トヨマル
レストラン
御堂筋線の江坂駅南出口から西方向に6分ほど歩いたところにある居酒屋です。 場所柄もあってかあまり目立たない隠れ家風のお店で、入口の上にかかる大きな提灯が印象的です。 店内は小綺麗な割烹店といった雰囲気で、カウンター、テーブル席、座敷席とあります。 魚系がメインですが他にも手の込んだメニューがいろいろそろいます。 なお店名は「豊。」と書いて「とよまる」と読みますが、江坂駅の南口近くに「豊丸」という居酒屋もあるので、間違えないようにした方が良いでしょう。
◆店員・スタッフ 板前さんとホールは1人でした ◆接客・サービス 少人数しか入れないので丁寧な応対です ◆料理・ドリンク 新鮮な旬な素材を使っているのがわかるおいしさ ◆店内・雰囲気 割烹小料理屋さんのような雰囲気 大人です ◆アクセス 江坂から少し歩いた場所 ◆その他
江坂駅の住宅街にある魚介とお酒がいただける『豊。』 高知県産の新鮮な魚の切り身はリーズナブルでお酒が進みます。 カツオの餃子は、初めていただきました! なかはカツオのすり身が入っていて熱々でヘルシーでオススメです。
久しぶりに江坂へ。とてもいいお店を紹介してもらえました。とにかくお魚が新鮮で美味しい!てんぷらなどの一品料理が豊富で、お酒に良く合う♪ お店の雰囲気もいいし、かなり穴場だなぁと感じました。 魚介類が好きな方なら絶対嬉しいと思いますよ!
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。