カツラギシカイイン
済生会吹田病院正面前の歯科医院です。
歯科・歯医者
矯正歯科
〜当院のココに注目〜
「審美歯科」「インプラント」「矯正歯科」は、担当の医師が治療いたします。 確かな知識と技術を用いて満足いただける治療を提供できるよう尽力します!
当院では、平日は【夜8時】まで、 土曜日は【夕方5時】まで診療を行っております。 普段お仕事をされている方も、会社帰りに立ち寄ったり、 土曜日に通院することができるので便利ですよ!
当院には女性の歯科医師も勤務しております。 「男性歯科医師に悩みを相談しにくい…」という場合でも安心♪ 患者さまの不安がやわらぐよう、丁寧できめ細やかな対応をいたします。
院内には、殺菌可能な大型空気清浄器や酸化還元水(EO水)など、新しい医療設備を備えています。 患者さまが気分良く落ち着いて治療にのぞめるように、清潔な環境を保っております。
患者さまのお宅にお伺いして診療をする【訪問診療】のサービスも行っております。 「歯の不調を感じるけれど通院が難しい…」という方は、ぜひご利用ください!
JR「吹田」駅から徒歩10分、JR「相川」駅から徒歩6分 済生会吹田病院正面前です。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。