アマミンチュウ
日本料理
レストラン
居酒屋
吹田駅(阪急)から徒歩4分(270m)
阪急電車の吹田駅から徒歩約5分です。ここは奄美料理が食べられるお店です。黒糖焼酎も種類豊富ですし、奄美名物である美味しい鶏飯などいただけます。
阪急電車の吹田駅から歩いて5分くらいです。 メイン道路の内環状線から少し入り込んで、 線路沿いの道を進むと目の前に奄人の看板が見えてきます。 ここはその名が示すように奄美料理が食べられるお店です。 どこか懐かしさを覚える島唄を聞きながら、 豚足の煮込みや にがうりの炒め物などがいただけます。 黒糖焼酎も種類豊富ですし、 奄美名物である美味しい鶏飯などもちゃんとあります。 値段も結構良心的で、南国の美味しいものがいろいろと味わえますよ。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。