ブックスマンダラドウ
中古ゲーム・CD・DVD
古本
潮見駅から徒歩2分(110m)
BOOKSまんだら堂は、東京都江東区潮見に位置する古本屋で、中古ゲーム、CD、DVDも取り扱っています。潮見駅から徒歩2分というアクセスの良さが特徴で、気軽に立ち寄ることができます。店内には様々なジャンルの古本が取り揃えられており、リサイクル文化に貢献しながら思わぬ掘り出し物を見つける楽しみがあります。また、中古ゲームや音楽関連商品の取扱いもあるため、幅広い年代のお客様に利用されています。このように、BOOKSまんだら堂は、古本やエンターテインメント関連商品を手軽に楽しむことができるお店です。
≪高価買取実施中≫
亀戸駅から徒歩2分(130m)
錦糸町駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。