だがしゆめやららぽーととよすてん

だがし夢や・ららぽーと豊洲店

3.69
口コミ
9件
写真
2件

口コミ

9

懐かしい気持ち!

4.50
投稿日

子供の頃から駄菓子が大好きで、「夢や」はよく利用していました!
かなり久しぶりに駄菓子屋に行ったのですが、子供の頃食べていたお菓子がたくさん売られていて、懐かしい気持ちになりました!蒲焼太郎というお菓子が昔から好きでした!

0

映画館

3.50
投稿日

子供達はもちろんだけど、やっぱり大人が懐かしくて大人買いするのが良いんだと思います。そういう意味でもショッピングモール内にあるのは正解なのかもしれません。映画館の横にあります。21時まで営業してます。

0

駄菓子屋さん

4.00
投稿日

ららぽーと豊洲の中にある、駄菓子夢やです。
リーズナブルな駄菓子が所狭しと並んでいますが、他の夢やよりシンプルで見やすい陳列なので買い物しやすいです。
やはり小さなお子さん連れが多く、一点からでも気軽に購入できるのが魅力です。

1

なつかし

3.00
投稿日

豊洲のららぽーと内にあるお店で、ショッピングついでに立ち寄ることができますし、雨の日でも快適です。懐かしい駄菓子が揃っていて、世代を問わず大人でも楽しめます。安いですし、子供が自由に買うのもいいです。親子で盛り上がれます。

4

楽しい

4.00
投稿日

豊洲ららぽーとの中のお店で、昔懐かしい駄菓子屋さんです。
スーパーと比べてちょっと割高だなぁと感じる商品もありますが、ここでしか手に入らないような駄菓子もたくさんあります。昔を思い出しながら、値段も安いのでつい買いすぎてしまいました。
子供は少ないお金でもたくさん買えるので楽しそうでした。

0
ほぅちゃん
ほぅちゃん さん

いつの時代になっても

4.00
投稿日

アーバンドックららぽーと豊洲にある『だがし夢や・ららぽーと豊洲店』は、いつの時代になっても、人気の駄菓子が購入出来るお店です。いろいろな駄菓子がところ狭しと並んでいて、夢中になってどれにしようかと悩んでいる姿はとても楽しそうです。

2

ららぽーと内の駄菓子屋

4.00
投稿日

豊洲ららぽーとの3階にある、駄菓子屋です。
駄菓子だけでなく、輸入品のグミや子供むけのおもちゃなども売っています。
こちらで販売されている駄菓子は、消費税が加算されているので、街の駄菓子屋より割高です。
うちの場合は、ゲームセンターでクレーンゲームに失敗し、夢破れてお菓子を買いにくるのが、この「夢や」です(笑)
懐かしいお菓子やおもちゃが売っているので、時間を忘れて子供とはしゃげるお店です。

2

懐かしい駄菓子

5.00
投稿日

懐かしい駄菓子いや駄菓子屋さんに売っているような、可愛らしいチープなおもちゃなどが買えるユニークなお店です。
豊洲駅のららぽーとの3階に入っています。子供だけではなく大人も楽しめるようなお店です。うまい棒、あんこ玉、麩菓子などを買いました。

3

楽しい駄菓子屋さんです

4.50
投稿日

地下鉄豊洲駅2番出口より徒歩5分、ららぽーと豊洲3階にあります。

懐かしい駄菓子やおもちゃがフロア一杯に並ぶとても楽しいお店です。
中にはすっかり忘れていた駄菓子が目に飛び込んで来て、
思わず声を上げそうになった物も多くあります。
こちらに伺うと必ず買ってしまううまい棒と練り飴とコーラガム、
今回も忘れずにゲットしました。
たった数百円で子供の頃にタイムスリップ出来る楽しいお店です。
平日だと比較的空いているのでゆったり見て回れるのが嬉しいです。

子供さんから大人まで楽しめるので、また是非立ち寄らせて頂きたい素敵なお店です。

5

概要

住所

東京都江東区豊洲2丁目4-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 豊洲二丁目から230m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET