みなとや
スイーツ
門前仲町駅の真上、永代通りに面した、昔ながらのお煎餅屋さんです。 渋めのレトロ煎餅以外にも、パッケージではなくお煎餅そのものに愛らしいハートやスマイルマーク、ありがとうの文字がプリントされたものなどを扱っておられます。 せっかくなので餞別のカードがわりに「ありがとう煎餅」を添えて人へ差し上げたところ、お味も良かったようで好評でした。
門前仲町の近くにあり下町っぽいふいんきでとても素敵でした。おいしいおせんべいの専門店です。 おかきや濡れせんべい、のりせんべい、、、とにかく種類がたくさんありました。お店の方も気さくで話しやすかったです。3種類ほど商品を選びました。また機会があったら買いに行きたいお店です。
門前仲町から富岡八幡宮に行くアーケードの途中にあります。 結構かわいいおせんべいとか、ちょっとした手土産にできそうな御菓子類がたくさんあります。お店の感じも「ザ・下町〜」という店構えで入りやすいですよ。
江東区の富岡八幡宮の近くにある豆・おせんべいやさんです。 門前仲町で、富岡八幡宮の帰りに立ち寄るようなお店です。 おせんべいや、いり豆など、 お土産に購入するのに手頃な価格、商品が多数並んでいます。 ここは、塩揚もちのおせんべいがお勧めのようです。 お約束のように、購入してみました。 油はスッキリで、絶妙な塩加減(やや濃いめ)で美味しいです。 うまい!という商品というより、 毎日、手軽に食べたいおやつ、といった印象でした。 こういった素朴な味って、大切だなとしみじみ感じます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。