グルメシティー ヒガシムコウジマエキマエテン
スーパーマーケット・食品・食材
東向島駅から徒歩1分(37m)
店舗概要 https://www.daiei.co.jp/stores/d0783/
東武博物館内で食べる昼食を買うために利用しました。駅近で博物館入口の目の前なので良い立地ですよね。 午前中だったのですが、野菜や加工肉の値引き品(半額)があったのでつい買ってしまいました。近所のスーパーで買うようなものをお出かけ先で…荷物になるのに…(笑) でも安かったんです。良い買い物出来ちゃった!って思えたので良かったです。
東向島駅の駅前にあるスーパーです。 駅前だからこそ、特に夕方以降はかなり 混み合います。 決して広いお店ではありませんが、 ブランド力なのか品数はかなり豊富です。 そして野菜類や魚介類はかなり新鮮。 生産地もしっかり書いてあるので、こちらも 安心です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。