ニコウ
服・洋服
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩8分(580m)
浅草 浅草寺の裏側にあるお店です。 主には足袋・江戸文字を模したキーホルダー等、 日本の文化を感じられる商品が多数販売されています。 外国人観光客にはとても珍しい商品みたいで、 店内は決して広くありませんが、外国人で賑わっています。 中にはお神輿を縮小した商品なども販売しており、 細かな所まで作業が施されており、見るだけでも 楽しいです。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(210m)
他とはひと味違うデザインのアイテムが多数!おしゃれレベルが格段にアップするお洋服に出会えます
蔵前駅から徒歩3分(190m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ジュエリーリフォーム、指輪サイズ直しならスバルへどうぞ
御徒町駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。