アサオコウゲイ
アクセサリー・ジュエリー
本郷三丁目駅から徒歩3分(160m)
本郷三丁目からお茶の水方面へ 右側にある種苗会館3階にある店舗です。 ダイア、サファイア、エメラルド、ルビーなど本物の宝石のルース 合成石も展示販売しています。 宝石を扱うと聞くと どうしても豪華な造りをイメージしますが ここはなんともそっけないオフィス風で 商品ケースも少しの装飾なしゆえ 妙に安心感を覚えさせてくれるみならず 商品単価が抑えられているので買いやすいのです。 気に入った石を使ってオリジナルデザインの リングやブレス、ネックレスなども制作しくれ 時々、貴金属アクセの制作講座も開かれています。
駅チカの好立地!白山駅・本駒込駅から徒歩2分でスピーディな即日現金化|眠る品物の価値を引き出す査定
本駒込駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。