口コミ
新宿マルイアネックス二階にある、おしゃれな古着屋さんです。
百貨店の中に古着屋さんがあるというのが珍しくて良いです。
セレクトショップのような古着屋で、ハイブランドなども一部あります。
ゆっくりと選べるのが良いです。

ラグタグ
- 投稿日
都内に何店舗かありますがよく新宿のこちらのラグタグを利用します。
ハイブランドでなかなか新品では手を出せないようなものもあり、
中には掘り出し物もあるので毎回見に行くのが楽しみです。
マルイにあって行きやすいので新宿に行った際は立ち寄ります。
着なくなった服を定期的に持ち込んでいます。
査定していただいている間に外出も出来るので、予定の前に寄って、帰りに査定を聞きに行くことも出来て便利です。
査定は個室で一点一点説明してくれ、分かりやすいです。
劇的に高い金額はつきませんが、不要なものがお小遣い程度にはなるので嬉しいです。
店内の中古品も、傷がある箇所はどこかタグが付いているので納得して買えますし、アクセサリーや靴類は結構掘り出し物があるので、定期的にチェックしています。
これからも利用したいと思います。
定期的に訪問する古着屋ラグタグさんの新宿アネックス店です
場所は新宿三丁目駅出口からほど近く、丸井ANNEXというビルの2階にあります
テナント店のため店内はコンパクトで商品数もさほど多くはありませんが、自分の趣味に合うブランドのものがけっこう揃っているので新宿ショッピングの際にはよく立ち寄ります
特に場所柄OLさんやビジネスマンが多いからか、少し大人っぽいシンプルなデザインのものや
30代からの女性が好むようなブランドの服をたくさん扱っているなぁと感じます
アローズやビームスのおしゃれ系からツモリチサトなどのフェティッシュ系
もちろんおなじみのプラダなどのラグジュアリーブランドも置いてあります
アイテムはトップスやアウターがやや多く、ワンピースやドレス系は少ないかなぁ
その他ファッション雑貨のバッグ、シューズ、帽子、財布、アクセサリーなどは一通り扱っています
店頭のハンガーにかかっているものはけっこうお値段が安いのでいつもチェックしています
中古品とはいってもラグタグさんは品質が良いものしか販売しないのでその点でも安心です
これからの季節はマフラーなどのあったか小物が必要になるのでまたショッピングしに伺いたいと思います
主にブランド古着が置いてあります。プラダヴィトンミュウミュウなど。
ツモリチサトネネットそれからvivienne Westwoodレッドレーベルなど中位の価格のブランドのものもあります。
ビビアンのプチオーブネックレスが9,800円、アーマーリングが3万9,800円で状態中位などお買い得品もあります!