ホテル・ビジネスホテル・旅館
新宿駅からは15分程度、最寄り駅は新宿三丁目駅又は 東新宿駅という場所にホテルはあります。 ただ、都心に出るにはとても便利な場所です。 ホテルの一つ一つの部屋は大きい訳ではないので どちらかというと寝る為の部屋という感じ。 それで十分という方にはかなりおススメのホテルです。 施設内はかなりきれいです。 居心地も狭い以外は快適だと思います。
親戚の結婚式の為2泊利用させてもらいました。外観も内観もとても綺麗で、清潔感のあるホテル。お部屋はコンパクトですが、寝るだけだったので十分でした。ひとつ言うなら、お風呂の排水溝が少し詰まりぎみでお湯の流れが良くなかったのが残念でした。 朝食が無料で食べられたので、そこは良いと感じました。
たまたま新宿に泊まる用があったので、格安かつ禁煙のホテルを探していました。結果大正解でした!スタッフさんの雰囲気もよく、部屋も外観も清潔感抜群!部屋はベッドのみでいっぱいって感じですが、ただ泊まるだけだったので気になりませんでした。 また機会があれば泊まりたいです。
地方から友人が出てくる時の定宿です 新宿駅から少し離れていますが、ジェイアール西日本のホテルで安心かなと思いました 会員になると金額も安いですしチェックインなど便利です 部屋はフローリングタイプをお願いしていますが、靴を脱いで板床でホッとします 朝食も焼きたてパン・サラダ・ドリンクなど無料で食べ放題です
新宿西口駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。