株式会社ジーユーは、「GU」ブランドで衣料品の製造小売業を営む日本の株式会社でして、ファーストリテイリングの子会社です。
口コミ
エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
-
5階まで広がる大型店舗
-
豊富な品揃えとおしゃれな商品
-
セルフレジでスムーズ会計
銀座にある大型のGU店舗で、5階建ての広い売り場に大人から子供向けまで幅広く商品が揃っています。品揃えが豊富でおしゃれなアイテムも多く、価格もリーズナブル。セルフレジも導入されており、スムーズに買い物が楽しめます。店内は清潔で快適、観光客にも対応した接客が魅力です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
いつも、お店で試着し、欲しい商品をネットで買うことが多いです
明るい服やカジュアルな服がほしいとき、買いにいきます
0
銀座にあるジーユーの店舗です。私が知っているジーユーの店舗の中でこちらのお店が1番規模が大きいと思います。5階まで全部が店舗なので、大人向けから子供向けまでほとんどの商品が揃っています。ジーユーはお値段も良心的なので、昔からよく利用しています!
0
広くて品数が多いです。
レアなTシャツなどもたくさんあるので、GUの中でもかなり商品はそろえている店舗かと思います。セルフレジもあり、時間短縮になるのでありがたいです。
また近くに寄った際には行きたいと思います。
0
全ての口コミを見る(12件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(10件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジーユー ギンザテン
ジーユー 銀座店ジャンル
電話番号
住所
東京都中央区銀座5丁目7−7
アクセス
関連ページ
クレジットカード
- 公開日
- 最終更新日