サイトウセイニクテンキバイヤンセーカンダテン
さいとう精肉店
- 住所
- 東京都千代田区内神田3丁目18-8
- アクセス
神田駅(東京)から徒歩1分(60m)
口コミ
本当は新宿に行くつもりだったのが、神田周辺でうろうろ。
結局、本命は諦めて、何となくこの店に入った。
先客2,3組が奥のブースで盛り上がっている。
こちらは一人なんで入口直ぐのカウンターへ座り、とりあえずのビール。
これがキンキンに冷えていて、グッド!
お通しがキャベツだったが、これがまた結構な量で、これが効いたのか、注文したのはKINGレバーと牛すじ煮込みだけ。
飲み物はビール2杯の後、ウーロ茶で〆た。
牛すじ煮込みは、コリコリなんだけど、汁が薄味で俺の好みじゃ無かったのが、残念。
レバーの方は鶏レバーで、表面火が通っているのかな?でもほぼ生。
これに塩タレとジャムが、一緒に来た。
ジャムは店の特製で、ちゃんとジャムしていて甘い。
このジャムに付けて頂く訳だが、肉にジャムって言う発送は無かったから、ど〜なんだろうと不安だったが、食べてみたら、これはこれで有りだなとは、思った。
ただ、俺的には普通に塩タレで充分なんだけど。
一日結構暑くて、水分採りすぎの為に、結局これで終了した。
8
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
サイトウセイニクテンキバイヤンセーカンダテン
さいとう精肉店ジャンル
電話番号
住所
東京都千代田区内神田3丁目18-8
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日