フルーツカフェ オレンジ ミナミナガレヤマ
カフェ・喫茶店
南流山駅から徒歩1分(55m)
口コミでうまいと言われていきました。言ったら、売りきれがたくさんあり、残念だけど、人気なんだとわかりました。広々の店内です。南流山駅の近くにあります。エレベーターで2階に上がり、角にありました。フルーツケーキが美味い
店内は緑の観葉植物がわりとたくさん置いてあって、居心地よかった。なにしろ居壁だから緑色は映えるんだな。窓が大きくって光がたくさん入ってて明るいのもある。(あ、ちなみにランチタイムにいった) そして店名がオレンジなだけあり、いすとかはオレンジ色で鮮やか。ただそのおかげでちょっぴり学食っぽく見えたかも。フルーツパフェたべたんだけどパフェのなかにヨーグルトも入ってて、それがさっぱり感をだしてておいしかった。
流山方面に行くときには、こちらでランチを食べるのが定番です。 こちらのランチメニューは種類が多く、値段も手頃です。そしてなにより美味しい!アボカドスパム丼がお気に入りです。アボカドの熟れ具合がちょうどよくて、何度も注文しました。 次はフルーツパフェを食べに行きたいです。
ピーチのショートケーキ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。