口コミ
寝屋川市石津町にある鉄板鍋のお店です。韓国風すき焼きと言ってよいのか?です。すき焼きの割り下の替わりに、スープにコチュジャンやニンニクを入れた出汁で煮ます。タップリの野菜を入れて、好みの肉やホルモンを入れます。すき焼きとモツ鍋の中間のような感じで、独特の美味しさがあります。結構、古くからのお店で、私も友人と時々行って味を楽しんでいます。ビールによく合いますよ。締めに麺を入れても良し、ごはんを入れても良しです。
このお店の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の寝屋川市駅から北へ約1Kmの所になります。国道170号線(大阪外環状線)の音羽町北交差点を南に曲がります。2本目の辻(ファミマの角)を右に曲がってすぐ右側にこのお店があります。寝屋川浄化用水機場の正門の向かい側になります。
駐車場は近くにあり地元の人気店になります。
メニューは元祖鉄板鍋🎵
キャベツ、ニラ、もやしとホルモンと美味しいタレの入ったお鍋は、
ニンニクとコチュジャンお好みで入れる事ができます。
別でトックやお豆腐、キノコなどを追加したりしています。
とにかく美味しい😋
最後は麺でも雑炊でもオススメになります。
10年以上前から行ってます。
最近は似たようなお店もありますが、
やっぱりここはホルモンの臭みないし
味付けも好きです。
〆は麺もご飯もいっちゃいます 笑
ウーロン茶はでっかいのが来ます。
サイドメニューもけっこうみんな美味しいと思います。
予約して行った方がいいと思います。
韓国風すき焼き鍋のホルモン、野菜がたっぷりなお鍋屋さん!
毎回やみつきになるぐらいのダシに赤身、ホルモン、鳥肉、豚バラ、野菜が入っており、ニンニク、コチジャンも入れることが出来まして、食欲注がれてしまいます!
店員が笑顔で丁寧にテキパキの対応はお鍋も含めて満足しちゃいますね!
やみつきになるので来週でも行こうかな^_^
ホルモンでもりもり
- 投稿日
京阪電車香里園駅から車で5分程
石津町にある鉄板鍋のお店です
ここの名物は鉄板鍋。和牛肉のホルモンと
野菜を特製だしで頂きます。出汁自体は辛く
ないので子供でも食べれます。
にんにくやこちジャンだ味を調整しながら
ベストな味を作る楽しさもありますよ
厚切り牛タンも絶品です
久しぶりに本家本元木下家に行って来ました!
以前行った時に名物のお鍋はボリュームがあったので、今回は女子3人なんで、鍋を少なめに注文して、ビールとサイドメニューに力を注ぎました!
しかし、やっぱりピリ辛のお鍋が1番美味しい!
しっかり締めのご飯まで投入しました!
久しぶりに行きましたが、いつも変わらず本当に美味しいです!
店舗数は増えて沢山ありますが、私は、寝屋川市の本家本元が1番好きです!
木下本店の方に行ってきました!!!
一品料理もたくさんあるので、おなべは少なめに注文したのですが、おいしくて結局野菜もお肉もおかわりしてしまいました(^-^)
おなべの量は自分たちで調節できるので、女性同士で行っても安心して注文できますよー(^-^)
噂によく聞く、お店だったので行って来ました。
今までに食べた事の無い甘辛い鉄板鍋が美味しかった。野菜を追加してヘルシーに頂きました。香里園のお店に行ったのですが、寝屋川が本店らしいので次は寝屋川の店にも行ってみたいと思います。