ローソンカシワフジガヤジュウジロテン
コンビニ
高柳駅から2.5km
藤ケ谷店は、16号線沿い・沼波工業団地の信号と藤ケ谷信号の間にあります。 沼波工業団地信号にあるローソンとは別の店舗ですのでお間違いなく。 24時間営業でお待ちしてます。
よく愛車で走った国道16号線を久しぶりに通ると、 「少し休みなよ」 と言いたげな青い看板。 最近、1週間のうちに何度も訪れた松戸店が休止中なので、「ポンタカード」を使えてうれしくなりました。 トマトジュースとガムを購入。 松戸の武術師範より
こちら藤ケ谷十字路店は白井市方面から来れば、藤ケ谷十字路の信号を超えてすぐなのですが、逆から来れば 沼波工業団地入口の信号の方が近いのと、その信号のすぐ目の前に別のローソンがあるので待ち合わせするときは注意が必要です。 どっちのローソンもおススメですが、『ローソン 柏藤ケ谷十字路店』で待ち合わせするときは ラーメン屋さんが前にも横にもある こちらです!
できる限り何でも対応します!ご相談下さい
新柏駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。