口コミ
一年中かき氷が食べられるお店です。
味がついた氷をふわふわに削って美味しいかき氷が食べられます。
ふわふわで頭がキーンとなりません。
プリンベースのものフルーツベースのものなどたくさんの種類がありました。私はミルクいちごがお気に入りです。

- 返信日
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
高評価をいただきまして、スタッフ一同大変感激しております!
今後とも皆様と共に幸せな時間を刻んでいきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
夏に伺いました。
ランチでハンバーガーを頂きましたが
ボリューム満点で肉汁溢れとても美味しかったです。
彼女のお目当てはかき氷です。
彼女の友達が以前かき氷を食べにきて
とても美味しかったとのことでした。
サラサラのかき氷でふわふわ感もあり美味しかったです。
博多駅から歩いて12分のところにあります。
フードメニューのロコモコやハンバーガーもおいしいのですが、やはり夏になるとかき氷が食べたくなりやってきます。
ここのかき氷は種類も豊富で大きさもボリューミーですから、一人でたべるのには大変かと思います。
美味しい、かき氷があると聞いて
友達と来店しました。
目当てはもちろん かき氷でしたが
ランチタイムだったのでお腹を満たしてから
かき氷を食べることにしました。
ハンバーガーを注文。
ボリュームがあってとても美味しかったです。期待通りでした。
いよいよかき氷。
2人でシェアするか1人ず注文するか迷いましたが。。せっかく来たので
1人ずつ注文
ボリューム満点のかき氷ふわふわで美味しかったです。
かき氷がボリューミーです。
種類もたくさんあります。
それはもう豪華でゴージャスです。
一つ食べるのは一人では多いので二人で食べてもよいと思います。
氷は粉瘤になっていて、とても小さい粒になっています。
ロコモコやハンバーガーも美味しいです。
博多駅から徒歩12分のところにあります。
かき氷の量が多いので3人から4人でシェアして食べるのもオススメです。
フードメニューのロコモコやハンバーガーももちろんおいしいです。
やっぱり人気メニューのかき氷を食べます。
ここのフードメニューのロコモコやバーガーも美味しいのですが
やっぱりかき氷目当てで来てしまいます。
サイズ感もあり、非常に満足な一品です。
ランチ等お食事の後に楽しまれる場合は
3〜4人で行ってデザートのかき氷をシェアする形がおすすめです!