口コミ
6
件
かなり品数が豊富にあるデカイホームセンターです。大好きで、木更津に行った際には必ず寄り買いますね。カインズ製品はめちゃくちゃ安くて生活にも助かります!かなり店内広いから回るのに多少疲れますが楽しい!レジは多少混みます。
1
木更津に行った際には必ず寄ってホームセンターで買い物をしています^_^とても良く品揃えも豊富な上に、利便性もとても良すぎで、近隣にはアウトレットモールや吉野家、東京インテリア、マックなどなどあり、駐車場も広く停めやすい。大好き💕安いしね❤️
1
ななちん
さん
大好きです
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
日用品が大体揃う、ホームセンター。価格も良心的で、品揃えも豊富で中も広いです。迷子になりそうな程。日用雑貨を良く買いに妻とくるのですが、ついつい色々買ってしまいますね。ここに来ると。人気のホームセンターで店内も賑わっています。
1
木更津の三井アウトレットモールのすぐとなりにある、大手ホームセンターのカインズホームの大型モール店舗です。駐車場も広くてゆったりと駐車出来ますし、店内も明るくてゆっくり買い物が出来ます。在庫や品揃えも充実しています。
1
概要
住所
千葉県木更津市中島438カインズホーム本館内