口コミ
さすがはコージーコーナーさん。素晴らしく美味しいものばかりで飽きません。価格はそこそこしますが、それに見合った美味しさのものを取りそろえているため、別段高いと感じることはありません。贈答にもおすすめできます。
本八幡駅、パティオの一階にあるコージーコーナー。シャポーにはケーキ屋さんがあまりないので駅からすぐのところにあるので助かります。手土産などで焼きがしや、プリン、シュークリームなどをよく買いますが安定の美味しさで価格もお手頃です。
JR本八幡駅の北口を出て、バスロータリーの右側にあるパティオの一階にあります。
パティオに入らなくても、建物の外側から入れます。
手土産にケーキを持って行こうと思った時には、よく利用します。
駅前にあるので、出かけに買えるので、とても助かります。
コージーコーナーのお菓子はどれも美味しいので、お土産に持って行った時のウケは良いです。
本八幡駅を出て歩いて1分ぐらいの場所にあります。
駅出てすぐ見える場所にあるので迷う事はありません。
友人の誕生日の時に購入しました。
とても美味しかったです。
店員さんはとても親切で接しやすかったので良かったです。
駅が近くてとても便利です♪
お土産やプレゼントを買うのによく
利用してます!!
ケーキや洋菓子など種類が豊富で
いつも迷ってしまいます!!笑
いつもいる店員さんがいつも笑顔で
対応してくれるのも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
本八幡駅前のパティオの1階でローターリーに面している所にあるので、寄りやすいです。
ケーキの種類も豊富で、色々選べます、ここでは、ケーキもいいのですが、コーヒーゼリーがお勧めです。若干苦い感じですが、それがまたおいしさをそそりやめられません。ケーキを買ったついでにコーヒーゼリーも買ってしまいます。是非食べてみてください。
仕事帰りによく寄りました。
以前住んでいた場所から最も近いケーキ屋さんです。
疲れているとき程、甘い物が食べたくなってしまいます。
店内に入って、美味しそうなカットケーキを探して、一つ購入していました。
ケーキ以外にも箱詰めのお菓子やチョコレートも売っていましたが、やっぱりコージーコーナーは、ケーキが良いですね。
どれも安定した美味しさです。